※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
サプリ・健康

何年も切れ痔を放置していたところ、悪化して痔ろうになっていると診断…

何年も切れ痔を放置していたところ、悪化して痔ろうになっていると診断されました。子育て中に痔ろうの日帰り手術を受けられた方がいらっしゃれば色々教えていただきたいです!2週間運動と旅行は禁止と言われたのですが、赤ちゃんの抱っこ等はどうなんだろう、、とか後で気になることが出てきて(>_<)

コメント

もこもこ

私も似たような状況です💦
詳しいことはわからないのですが、お産を担当してくれた医師から「産後1年くらいは肛門科の医師が手術したがらないと思うから、すぐには対処できないと思うよ」と言われました……😰
もちろん、手術対応してくれる病院もあるにはあると思うのですが、上記のように聞いてしまった以上は不安だし、しばらくは我慢しておこう…と様子見しています。

• メロン

メロン

そうなんですね(>_<) それは知らなかったです!
    私はもう一度別の病院に行って診てもらおうと思っています。そこで同じ結果だったら覚悟を決めるしかないですね(T_T)

• 4月29日