※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~
子育て・グッズ

26日に3ヶ月になった双子に、ユニクロのレギンスを買おうと考えています。体型はぽっちゃりで、サイズは70と80どちらがいいでしょうか?

はじめて質問します。失礼があったらすいません。
26日に3ヶ月になった双子にセールということでユニクロのレギンスを買おうと思います。
27日に7キロほどあり、かなりぽっちゃり体型で首はほぼ座ったかなという感じですが、サイズは70と80どちらがいいでしょうか?

コメント

ととちゃん

80がいいかと思います🤔✨


いま、うちは6キロないくらいで70です✨

  • ゆ~

    ゆ~

    早速ありがとうございます(^^)

    80ですね(^w^)

    七分丈ですか?

    • 4月29日
deleted user

80でいいかなーと思います。
まだロンパース着てる感じですよね?セパレートにする頃には多分70だとパツパツかなと。

うちの娘、8キロないくらいのときに80をすこし折ってはかせてました。

  • ゆ~

    ゆ~

    やっぱり 80のがよさそうですね(^-^)
    はい!まだロンパースです。
    はじめての子でいつ頃からセパレートにするんでしょうか?

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは動きがだいぶでてきてボタンがしんどくなったのでかえました。半袖を買うのと同時に切り替えたので6ヶ月~7ヶ月くらいでした。ただもう少し頑張って着せたらよかったなーって後悔もあります。。赤ちゃんのうちだけなので!

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、ユニクロのレギンスのセールは何ヵ月かに一回は定期的にやっているので、もし気に入らなかったら無理して買わなくても大丈夫ですよ🙆🙆

    • 4月29日
  • ゆ~

    ゆ~

    セール情報までありがとうございます(^^)
    夏服でセパレートもらったのもあるので夏服でデビュー出来たらいいですかねq(^-^q)今しか楽しめないですしね(^w^)

    • 4月29日
a.y.a.

ユニクロのは伸びもよく大きめでも下がってこないので、80が長く使えるしオススメですよ(^^)これから寝返りやズリバイで少しずつシュッとしてくるかと思いますが、70買うなら80をおすすめします😁
丈は7部丈がおすすめですが、10部丈でも長ければ折り曲げればいいだけの話なので👌

  • ゆ~

    ゆ~

    やっぱりみなさんの意見を聞いて80にします(^-^)
    ズリバイするようになると絞まるんですねq(^-^q
    今年は80で十分そうですね(^ー^)

    • 4月29日
  • a.y.a.

    a.y.a.

    80でいいと思いますよ\(^^)/
    レギンス、確かGW中安かったと思います♪
    買いですね\(^^)/笑

    • 4月29日
新米

うちも2ヶ月後半には、9400㎏ありました。
ポッチャリなだけで、身長はそんなになかったので、70がちょうど良かったです。80だと手足が、長くなりませんか?

今8ヶ月ですが、80でちょうどいいです。

  • ゆ~

    ゆ~

    うちと一緒でぽっちゃりさんですね(^w^)
    手足は確かに80だと大きそうですね(._.)
    七分丈買って十分丈としてはかせます‼

    • 4月29日
みこ

80がいいと思います♫
今5ヶ月なりたての8.2キロで80でもピチピチです!

  • ゆ~

    ゆ~

    8キロ越えると80でピチピチなんですね‼
    来年は着れないかな…

    • 4月29日
さるあた

80の方がいいですよ。
長く着れるので。

  • ゆ~

    ゆ~

    ありがとうございます(^^)

    • 4月29日
EMI

80の10分丈を裾おって使うといいですよ~7分にしちゃうと、ちょうど80位のときに冬かと、、、。

  • ゆ~

    ゆ~

    確かに‼ふたり居るので2枚ずつ購入しました‼
    ありがとうございます(^^)

    • 4月29日
かっかだよ

UNIQLOのレギンスって70ありましたっけ??
うちの娘は小さめなのですが、確か80から?しかなくてはきやすく動きやすそうだったので早い段階から80はかせてました😊
今ようやく8kgになってぴったりになってきました~、まだ裾は少しおったりもしてますが💦

  • ゆ~

    ゆ~

    今日行ったら80からしかなかったです\(>_<)/勝手に勘違いしてました(/_;)/~~

    • 4月29日
おちくん

80が良いと思います!

今、うちは6キロちょっとですが80の7分丈を履いてます。
折らずに10分丈のような感じです!

  • ゆ~

    ゆ~

    今日、買ってきて体に合わせたら七分丈がくるぶしまでありましたq(^-^q)長くつかえそうです(^-^)

    • 4月29日
さおり521

ユニクロのレギンスは80サイズからですよ(*゚▽゚)ノうちも3ヵ月で7kgあって5ヵ月で8.5kgありますが80サイズの七分丈が十分丈でいい感じです(^^)

  • ゆ~

    ゆ~

    同じぐらいのぽっちゃりさんですね(^w^)5ヶ月ぐらいにセパレートになりそうなのでちょうどよさそうです(^^)

    • 4月29日