※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ミカン☆
雑談・つぶやき

あーー😡イライラするー!😡息子に久しぶりにキレた😡ソファーのクッション…

あーー😡イライラするー!😡
息子に久しぶりにキレた😡ソファーのクッションを全て床に落とし、その上に飲んでいた、牛乳をぶっかけ!!
これにはさすがに頭の中がブチん!😡
昼前からやらかし、怒鳴り散らし、、
あいにく今日は天気は快晴!全てのクッションのカバーはずし、クッションも天日干し!怒りが収まらずイライラ!
追い討ちをかけるように、反省もなく、手口拭きシートとお尻拭きを二個、撒き散らし台無し!
未だに怒りがしずまらない😡こんなに怒りがしずまらないのは結婚式の打ち合わせ以来だ😡😡
イライラでカーッ!っとなり。風呂上がりにのぼせたし!!
息抜き必要だ!一日中、365日一緒!まだ、旦那に預けて一人外出したことない!!
帰宅の旦那はごはん食べて食器はテーブルに置いたまま!
出した日用品も出しっぱなし!!かたずけずにくつろぎいらつく!片付けろや!!💢

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私も専業主婦の頃全てのイタズラにイライラしてました。なんでおむつ全部出すの?とか。。
今は仕事してるので会えない時間が長い分ほとんどイライラしません。何故かいきなりリビングでおむつ脱いで💩漏らした時も笑ってしまいましたし、気に入らない食べ物投げても嫌だったのーそっかー。で終わります(笑)
旦那さんかご両親に預けてたまには1日ゆっくり休ませてもらってください(;▽;)💓

私!主人にはものすごくイライラします。
うちの主人も食べた食器そのままですし、電気付けっぱなし、テレビ付けっぱなし、脱いだものテーブルに置きっぱなし家事何もしない。。文句言われながらお願いした洗い物、今夜の仕事から帰ってきたらそのまんま、まだシンクにいました(苦笑)