※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koji
妊活

高温期12.13日目に体温が下がり、翌日回復して妊娠した方いますか?

こんばんは。
質問です!よろしくお願いいたします!

高温期12.13日目で体温がさがったけど
次の日復活して妊娠に至った方いらっしゃいますか(^_^)/?

コメント

♡

一日ずれますが、10.11.12日と下がり続けこのままリセットだなーと思った13日目に少し上がり妊娠してました🙆

• koji

koji

お返事ありがとうございます。その時の体温表みせていただけないでしょうか?

• 4月29日
  • ♡

こんな感じでした☺
    上がった日にこれは!と思ってフライングしたらうっすら陽性が出ました👌

• 4月29日
  • koji

koji

ありがとうございます。うらやましいです!🌠私の場合、高温期と低温期の間くらいまで2日間も下がっちゃっています(>_<)💦望みなさそうでやっぱり、生理くるかな(;_;)!!と思いました。

• 4月29日
カツゲンvs焼きそば弁当

私は最近妊娠が発覚したばかりなのですが、1人目の時も今回も、一度体温が下がってからまた戻って妊娠が発覚しました(^^)
インプランテーションディップという着床すると出てくる基礎体温の現象らしいです。
そうだとしたら望みありますね!

• koji

koji

お返事ありがとうございます。何日目にさがりましたか?私は13.14日目と低いのでインプランテーションにしては遅いですよね?💦

• 4月29日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

1人目の時は生理予定日の5日前と早かったのですが、今回はなんと生理予定日の次の日でした(^^)
    しかも生理予定日には妊娠検査薬で陰性だったので、インプランテーションディップの時に着床というのは間違いではないのかななんて思いました(^^)

• 4月29日
  • koji

koji

本当ですか\(^o^)/?体温がさがったのは1日だけでしたか?💦良ければ基礎体温表みせていただけないでしょうか?

• 4月29日

今回のはこんな感ですよー。
    まるつけたところが1日下がったところです。

• 4月29日
  • koji

koji

お返事ありがとうございます!!排卵日がずれていた可能性はありますか?質問攻めですみません😢⤵⤵

• 4月29日

いえ、まっっったくないです。
    いつも通りです。
    私は体質的にいつ排卵してるのか自分でわかる体質なので、今回は排卵前日に1回しか仲良ししてなかったのですが、妊娠しているので間違いないはずです。

• 4月29日
  • koji

koji

私も今、2日間35.58℃35.5℃です。少しグラフが似ています。私のも見ていただきたいのですが(;_;)どうして画像が載せられません!💦
    私は若干胸の痛みが減ってきました!!
    何か症状に変化がありましたでしょうか?

• 4月29日

スマホを再起動しても画像貼れませんか?

• 4月29日
  • koji

koji

いろいろ試してみたのですが、やはり起動してくれません(;_;)新たに同じことを質問させていただきました。そちらにはグラフをのせることができました。すみません!💦

• 4月29日