※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
妊娠・出産

匂いつわりで、ヒマワリのシャンプーの匂いがキツくて困っています。経皮毒を気にして使えません。

匂いつわりで、柔軟剤とかのいい匂いがダメになりました。
最近つわりもおさまってきて、匂いつわりも少し軽くなったのですが、
シャンプーのヒマワリの匂いは本当にダメです💦
すれ違う人とかすぐわかるし、近所の人がお風呂に入ってて換気扇回してたら外まで臭ってきて臭くてたまりません💦
あのシャンプー、どんだけにおいキツイんだ💦
経皮毒を気にしてるので恐ろしくて使えないです💦

コメント

ありんこ

ヒマワリの匂いくさいですよねー!ずっとそう思ってました笑
においつわりキツいと思いますが🙇もう少しの辛抱ですよ!私もつわり中は柔軟剤つかえませんでしたー!

• ふるたち

ふるたち

そうなんですね💦
    においつわりもちゃんとおさまってくれるんですね✨
    それ聞けて良かったです😂

• 4月30日
omi

私も少しつわりがおさまってきましたが、匂いだけはまだ油断できないです(´д`|||)
シャンプーのヒマワリは妊娠する前でもすごいくさいとわたしもずっと思ってましたー‼
ぜったい嗅ぎたくないですね(。´Д⊂)

• ふるたち

ふるたち

そうなんですね💦
    ちょうどつわり始まった時に友達に勧められて買ったのですが一回使ったらにおいでオエッてなったっきりで、つわりのせいかと思ってましたがわたしも元々嫌いなにおいだったのかもです笑

• 4月30日