※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家事・料理

ダスキンモップを契約しようかとても迷っています。普段、掃除はコード…

ダスキンモップを契約しようかとても迷っています。普段、掃除はコードレス掃除機を使って、毎日掃除機をかけてます。この1ヶ月、ダスキンモップの無料お試し体験で、使ってみました。掃除機では部屋の端っこの掃除が難しいですが、モップなら隅々のホコリまでよく取れて、静かですし、掃除機ならガツガツ家具などにぶつけてしまいますが、それもないので、新築の家を半年前に買って住んでる私としては、家を傷つけないためにもいいかもしれないと思っています。料金は4週間で1800円程度です。これだけ単体で見れば安いですが、できるだけ節約したいと思っているのも現実で、とても迷っています。実際契約している方、してないけど何かアドバイスあればお伺いしたいです。よろしくお願いします(^^)

コメント

のりちゃん

ダスキンモップめちゃくちゃ便利ですよね!過去にレンタルしてました!商品化してくれないかな…!と思ったことか😅
私も節約のためにやめて、クイックルワイパーで自分で隅々まで掃除頑張ってます😅
ダスキンモップが恋しいーーーーー!

• K

K

コメントありがとうごさいます♡
    手軽で、吸着力もすごいし便利ですよね〜!
    クイックルワイパー、私もやってたんですが、まだ10ヶ月のこどものよだれの跡などが床にめちゃくちゃついてるので、今は一週間に一度、雑巾掛けしてます(^^;;
    なくてもいいけど、あれば便利って感じですよね〜💦あー困った。。

• 4月28日
  • のりちゃん

のりちゃん

あれを知ってしまうとやばいですよね…。笑

• 4月28日
ぽむ

ダスキンモップいいです!
掃除機入らない隙間にズボッと入れて、ホコリくっつけて出てくると楽しいです(笑)
軽いから階段も掃除しやすいし、なぜか上の子も気に入って手伝ってくれてます!

• K

K

その掃除機入らない隙間に突っ込んで、ホコリ絡め取るの、わかります!!笑
    快感ですよね〜♪( ´▽`)
    お子さん手伝ってくれるなんて、いい子ですね〜♫
    私も掃除頑張ってる姿を今のうちから見せて、娘がもう少し大きくなったら、手伝ってくれるのを期待したいです!

• 4月29日
  • ぽむ

ぽむ

うちはちなみにモップだけです。最初はホコリ吸い取るやつもあったんですが、いつの間にかなくなってました(笑)←義実家同居で契約者が義母なので
    軽いので子どもも扱いやすいですね(^^)持ち手も短くなるので丁度いいみたいです!

• 4月29日
❤︎chii❤︎

昔、ダスキンで働いてました!
ダスキンモップめっちゃ便利ですよねー
解約もすぐできるので、はじめ使ってみて
あまり使わないなぁとかあれば、解約とかでもいいんじゃないですかね?!
交換の日には、是非ベランダや玄関もモップかけるとスッキリしますよ✨

• K

K

解約も簡単にすぐできるんですね!
    それならお試しでしばらくやってみようかなぁ(^^)
    交換の日は思いっきりやるの、いいですね!ベランダにモップかけるのは思いつかなかったです!明日無料お試し期間が終わりで、回収に来るので、やってみますね!
    ありがとうございます💕

• 4月29日
よっしぃ55

ダスキン、使ってます!
私が使っているのは、ロングタイプモップとミニタイプモップと埃を吸い取る機械で4週間1890円のです。
私もKさんと同じく新築で、正直かなり重宝しています!
埃がまぁ〜〜取れる取れる笑
フローリングはダスキン、ラグはダイソンですっきりです♡
節約を考えるならば、ミニタイプモップをやめてロングタイプモップだけにするか、埃を吸い取る機械をやめて代わりに掃除機で吸い取るか、、、
私はしばらくやめられそうにないです♡

• K

K

私も説明を受けたのはその三点セットで、その値段です!
    ミニモップはあまり使うところがなかったので、ロングタイプとホコリを吸う機械の二つにしてみようかと思ってきました。少しでも節約をしたい…(^^;;笑
    掃除機かけた後に使っても、端っこの吸いきれなかったホコリがめちゃ取れるので、驚きました!掃除機かけて、綺麗になったつもりでも実はまだこんなにホコリが部屋に溜まっていたなんて…と。
    ご意見ありがとうございました!とても参考になりました👍

• 4月29日
くう ゆう

実家では回収日前日、網戸の掃除したり、バルコニーや玄関までやってました!網戸とか他のじゃ掃除しにくいから最高でした。
これでもか!ってくらいにして返してました(笑)
超取れますよね~❗

• K

K

網戸はなかなか簡単に掃除しにくいから、モップ使うのは賢いですね〜♫なるほど☆
    私も契約して、いろんな所すっきり掃除したいと思います☺️

• 4月29日