※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
ココロ・悩み

26歳の女性が、旦那としかセックスしたことがあり、気持ちよくなったことがない悩みを相談しています。他の人とすれば違うのか、旦那が下手なのか不安です。痛みや不快感があり、エッチが苦痛な時間になってしまうのか心配しています。

すみません。この時間だからいいかなと思い投稿させていただきます!
私は現在26歳です。今まで旦那含めてお付き合いは3人したことごあります。でもエッチのとき挿入できたのは旦那が初めてです。旦那が私の初めての人なんです!
旦那としかセックスした事がありません。
旦那は変な話、アソコが人よりも大きく、気持ちいいでしょ?と未だにエッチのときに言いますが、私は一度もイッた事がないし、それどころか気持ちいいと一瞬でも思った事がありません。
痛い。不快。と今まで思いながら気持ちいいと演技してます。
もう旦那と出会ってから5年経ちます。5年間一度も気持ちいいと思った事ないんです…

私の体おかしいのでしょうか。

旦那とのエッチしか知らないから他の人としたら気持ちいいのかな?とか変な想像もしてしまいます(;_;)

このまま一生、エッチはただただ苦痛な時間、苦痛ものとして終わるのでしょうか?(´-`).。oO

2人目欲しくて最近頻繁にやるのですが、痛いし不快感凄くて気持ち悪くなったりまだします

それとも旦那がエッチ下手なのでしょうか…

エッチを一度も気持ちいいと思ったことがないのが悩みです。

同じような方…居ませんよね?(;_;)

コメント

あや

わかりますわかりますw

• 3kidsママ

3kidsママ

え!!本当ですか!!!
    一度もセックスで気持ちいいと思った事ないですか?

• 4月28日
  • あや

あや

何もかも演技かな…って感じです笑
    私がただ喘いで旦那がいくだけ笑
    旦那が好きでエッチしてるんですけどねー
    気持ちいかって言われるとんーって感じです笑

• 4月28日
  • 3kidsママ

3kidsママ

そうなんですね!
    お優しいですね!あやさん(;_;)

私はんーっどころか全くなんです…

• 4月29日
アンナのオカン

旦那さんが下手というよりは相性なのかなーと。

痛いとゆうのはサイズの問題ですか?それとも激しすぎるからだとかママさんが濡れてないからなのか、理由がわかってるなら少し対策もできるかもしれませんが、、、💦
でももう5年も演技してきたとなると旦那さんのやり方を変えさせるのは難しいですよね💦

私もついエッチで演技してしまいます💦
旦那は激しくしたがるのですが本当はマッタリいちゃいちゃみたいなのがしたいけど言えないまま何年も過ぎてしまいました(笑)

• 3kidsママ

3kidsママ

コメントありがとうございます!

あ!体の相性が悪いのかー、
    でも旦那は毎回イッてます。私だけが旦那の体と合わないんですかね…

痛いのはサイズの問題です(;_;)

旦那は私も気持ち良くなってると思い込んでるので今更…難しいです(;o;)

そうなんですかぁ…(;_;)
    でも少しは気持ちいいと思いますか?
    私は一度も一瞬も気持ちいいと思った瞬間が無くて(;_;)

• 4月29日
ちー1130

旦那さんが自分本位なのではないですかね。
大きい事に自信を持っててゆなさんのことを考えてないんじゃないかと…。

私の夫は大きくはないですが、気持ち良いです。抱きしめてくれたり、愛してるって言ってくれたりもするので、いつも満足していますよー。

• 3kidsママ

3kidsママ

そう言われてみると、なんとなく納得できる…

言葉も言ってくれたりはするんですが、
    入れられて動かれると、それはそれは苦痛で…(;_;)

• 4月29日
ぽんぽん

ゆなさんはそういう行為自体はあまり好きではないんですかね?

やはり性欲は個人差もありますし、感度も相性はありますよね…

私は今までの相手でびっくりするくらい小さい人もいたし大きい人もいました。

でも結局大きさよりは肌の相性や行為の相性かな?と思います。

この人の肌に触れてて気持ちがいい♡って思えるとその温もりで興奮したり悦びを感じるのかな?

もし、感度がイマイチだと思われるなら1人エッチをしてみてどこが性感帯なのか知ることも大事だと思います。指で触るのが…と思うならローターとか電マとか…

抵抗はあるかもですが、この先のご主人との行為を続けていくためにも少しだけ開発してみてもいいのかなと思いました😃

• 3kidsママ

3kidsママ

んー、私はどちらかと言うとイチャイチャしたりそういう雰囲気になったりするのは好きな方なんですが、挿入が始まると、あー苦痛な時間が始まる…ひたすら我慢だ…という感じです(;o;)

大きいから痛いのかな?と思ってましたが、なんだか相性が悪いのかな?とも思えてきました。
    旦那は毎回イッてますが(;o;)

お恥ずかしい話、エッチする度、不快なのに、あー私も気持ち良くなりたい。イきたいな〜と思い次の日必ずと言っていい程、電マを使ってしまいます…。

• 4月29日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

電マ使用者様でしたか♡

もしかしたら濡れが甘いんですかね?
    産後って産前より濡れなくなりませんか?

もし本当に不快すぎるなら挿入時に、

「何か今日はあまり濡れてないのか痛いなぁ💦」

とか、言ってみてはどうですか?

そこから産後は濡れにくいっていうのをご主人に植えつけてローションとかを使って貰うようにするとかどうですか?

• 4月29日
  • 3kidsママ

3kidsママ

お恥ずかしい話、産前も産後もとても濡れやすいです(;o;)
    主人に本当濡れやすいよな!と言われるくらい…💦

そうですね!
    ちょっと濁して言ってみます!

• 4月29日
さくぱん

挿入は確かにあんまり気持ちいいと思ったことはありません。笑
特に、大きいと痛いですよね…
挿入以外で気持ちよくなることはないですか?(前戯とか)
サイズは変えられないけど、前戯は旦那様の努力次第です!
ただし、痛いとか、気持ちいいとかは勇気をもって本心で教えてあげないと一生同じことだと思いますが…。
私はほとんど演技しないので、旦那は毎回試行錯誤してくれています。

• 3kidsママ

3kidsママ

コメントありがとうございますれ

りー14さんもないですか!!

痛いんですホント(;o;)

挿入以外は気持ち良いです(;_;)

最初少しの間だけ演技してなくて、気持ち良くないと伝えていたのですが、だんだん数ヶ月経つと旦那も面倒くさくなったのか、気持ちいいでしょ?と言ってくるようになったので、うん!とそこから演技ずっとです。

• 4月29日
  • さくぱん

さくぱん

昔、手首ぐらいの太さの持ち主とお付き合いしたことがあります。エッチのとき毎回拷問だと思ってました…笑
    せめてローションとか使って滑りをよくするくらいの解決策しか思いつきませんが。
    過度な演技は勘違いさせてしまうので、旦那様のプライドを傷つけない程度にちょっと痛いとか伝えてみたらいいと思います。
    でも、同じような悩みを持っている方は結構いると思いますよ!
    友達と話していてもだいたいみんな演技してるっていいます。笑 男性が聞いたら驚愕ですね。。。

• 4月29日
  • 3kidsママ

3kidsママ

手首くらい?!すごいですね!

ローション毎回使ってましたがダメでした(;_;)

私は友達は多少は気持ちいいけどね♬と言ってるのを聞くので一度も一瞬も気持ちいいと思った事ない私はおかしいんだろうなと思ってます(;o;)

• 4月29日
ゆりりん

私の妹と同じです!!
初彼で5年ほど付き合ってましたが、5年目の時にカミングアウトしてきました。妹はその彼氏しか経験なかったので私の身体がおかしいのかなと。他の人のを見たことないから大きさも比較できないからわからないと。

私は大きすぎるのかな?二人目と経験しても痛かったら病院行ってみる?付いて行くよ!と伝えそれで様子見になりました。

その後、妹は別れて新しい彼氏が出来て、こんなにも気持ちいいんだ!!と伝えてきました笑。そして三人目が今の妹の旦那になりましたがうまくいってるようです。

一人目はサイズが大き過ぎた!!と言っていました。

その状況に似ています!!!

• 3kidsママ

3kidsママ

コメントありがとう!!!!
    私はその初めての人とそのまま結婚しちゃったパターンです(;o;)笑

他2人とお付き合いしているので大きさは、大きいな〜くらいにしか思ってなかったですが、やっぱり大きいから痛いんですかね(;o;)

妹さん良かったですね!!!

あー、ちょっとでも一瞬でもいいから私も気持ちいいと思えるエッチがしたい(;_;)

• 4月29日
さち5

うちも大きいので挿入は痛いですし気持ちいいと思ったことありません(´∀`;)旦那も今まで大きくて挿入すら出来なかったりさせてもらえなかった過去があるので中で気持ちよくするのは難しいと自覚してるのでローション使ったり前戯長くしたりで痛みを軽減するほうに力を入れてくれます。あとはどんなに時間がかかっても前戯でいかせてくれるので感謝してます!