※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ファッション・コスメ

四月から子供2人を保育園に入れ、パートで働いてます。今までは子供のオ…

四月から子供2人を保育園に入れ、パートで働いてます。
今までは子供のオムツとかたくさん荷物があったので、ずっとリュックを使っていました^_^

しかし、お出掛け以外は自分だけの荷物になるのでリュックではなく、LLbeanの小さめのトートバッグが欲しいなって考えてます。
もし使用している方がおられたら、色やサイズやストラップ付きなど、こんなの使ってますって教えてもらえたら嬉しいです^ - ^
よろしくお願いします。

コメント

☻ビーンズママ☻

私は友人から貰って使ってます☻ショルダー付きです♬2人いると荷物によっては自転車でリュックがきつく感じる時もありますし、公園行くと下の子をおんぶすることがあるのでリュックが不可という理由から、最近またLLbeanのトートに戻しました!私は下から2番目のサイズ、赤で名前が入ってます☆

• レモン

レモン

お返事遅くなりすいません!
    ありがとうございます(^^)
    赤も可愛いですね!やっぱり、ショルダー付きが楽そうですね^ - ^!
    色がたくさんあり、迷ってます(*´-`)

• 4月29日