※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー♡
雑談・つぶやき

今日は寝るの諦めようかなってくらい咳が出て寝られない。私の咳がうる…

今日は寝るの諦めようかなってくらい咳が出て寝られない。私の咳がうるさくて息子起こしちゃうし、本当最悪なんで風邪引くかな私。

コメント

ひーぱん

同じくです!!😂
昨日の朝から発熱していまだに38度あり、鼻水+咳で娘さん起こしてしまいます(笑)
なんで連休の時に風邪ひいてんだよ!!私のくそっ!!!って思いました(笑)

• みにー♡

みにー♡

コメントありがとうございます!
    お熱大丈夫ですか>_<?
    咳が出ると本当に辛いですよね。せっかくのゴールデンウィークなのに!!ってなりますよね。私も同じです。お互いに早く良くなりますように。お大事にしてください!

• 4月29日
チッチキチー

玉ねぎを半分に切って、ボールとか何か器に入れて(切り口を上に)枕元に置くと、少し咳治まりましたよ(*´︶`*)
切る体力と玉ねぎがあるならやってみて下さい♡
早く良くなりますように…☆ミ

• みにー♡

みにー♡

コメントありがとうございます!
    昨日は玉ねぎが無かったので今夜試して見たいと思います^_^
    ありがとうございます!

• 4月29日