※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
妊活

胚盤胞移植のためにルティナス膣錠を使用中。1回だけ1時間半遅れた。膣錠の使用時間のズレは大丈夫か心配。影響が心配。知っている方、教えてください。

胚盤胞移植の為、ルティナス膣錠を1日2回使用しています。いつも同じ時間に使用しているのですが今日の夜の膣錠が用事があり1時間半程、遅れてしまいました( ; ; )膣錠はどれぐらいズレても大丈夫か知っている方がいたら教えて下さいm(__)mホルモンに影響したらと不安になってしまいました(´-`)

コメント

5ak1

第1子の時ホルモン補充してましたが、仕事してるのもあってズレまくってました^^;

でも無事妊娠、出産できましたよ!

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

コメントありがとうございます(u_u)
    ズレてたんですね‼︎でも無事赤ちゃんが産まれたので影響は無かったって事ですよね☆安心しました♡ありがとうございます^_^

• 4月29日
milktea

あたしもズレたりしてました💦
1時間半くらいなら、しょっちゅうズレてたかもしれません(。•́ - •̀。)
でも妊娠できたので大丈夫だと思います❁

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

コメントありがとうございます^_^
    その言葉を聞いてホッとしました♡ついつい神経質になってしまって…妊娠おめでとうございます(u_u)

• 4月29日
  • milktea

milktea

あたしも初めは神経質になってしまってました💦
    時間にも縛られてる感じがして少しストレス溜まりますよね(>_<。)

• 4月29日
  • ♡クマたん♡

♡クマたん♡

飲み薬や膣錠など沢山あって、ストレスになりますよね(´-`)

• 4月29日
しま

うちの病院の紙には2時間くらい前後しても問題ないです。って書いてありました!ご参考まで♪
とわいえ、最後の方は3時間くらい前後してしまう日もありました💦

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

2時間は大丈夫なんですね‼︎ありがとうございます☆良かったです(u_u)今日からGWで出かけることもあるので多少前後してもいけると思うと少し気が楽になりました(´-`).。oO

• 4月29日