※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんです
家族・旦那

今日、旦那が来月に友人と風俗へ行く約束をしているメールを見つけてし…

今日、旦那が来月に友人と風俗へ行く約束をしているメールを見つけてしまいました。。。
こんな事初めてなので、本当にショックです。。。

まだ、未遂だと思うのと、勝手にメールを見たことを知られてしまうのが怖くて、本人に真相を聞いてはいないです。

色々考えて、当日旦那が出かける際に何食わぬ顔でコンドームをプレゼントしようかと思ったのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

もなちゃん

友人もカスですね🙂

私なら見たことちゃんと言って問い詰めます!
病気もらってきたらどうするんですか!
風俗なんて病気の塊なのに😭

  • きりんです

    きりんです

    病気のこと考えてませんでした💦
    行く前に言うべきですね💦

    • 4月29日
ムー

絶対無理です!
うちは風俗行った地点でもう仲良しできないと旦那に言ってあります(-_-)
だって気持ち悪いですよね?
まだ未遂なら行ってないうちに伝えた方がいいと思います!
確かにケータイみたことは言いにくいですが、はじめにケータイ見たことをまず謝ってから、でも行ってほしくないことを伝えるべきです(*_*)

  • きりんです

    きりんです

    ちゃんと気持ち悪いって言われて、汚さ、性病の危険さに気づけました💦
    頑張って話してみます(;_;)

    • 4月29日
へる

どちらから誘ったかは知りませんが、それに乗る友人もご主人もクソですね(すみません)
私も同じようなことがあって夜中に携帯顔面に投げつけました(ノꐦ ๑´Д`๑)ノ彡┻━┻

  • きりんです

    きりんです

    やっぱりクソですよね💦
    心の片隅にそんなことないって思ってる自分がいましたが、言われて気づきました(;_;)

    • 4月29日
なぉ♡双子mama

最低ですね…
友人も含めて

私の所はお互い携帯は自由に貸し借りする感じなんで、そう言うメールがあれば問い詰めますし、旦那の友達にもどういうつもりかなど、電話して問い詰めます。

で、友達関係は続けさせないですね( ¯―¯٥)
これから先、信用できないんで(._.`)

  • きりんです

    きりんです

    携帯貸し借りするって良い関係ですね!
    本当、その友達も信用できなくなっちゃいました(;_;)

    • 4月29日
  • なぉ♡双子mama

    なぉ♡双子mama

    隠し事とかお互い疲れちゃいますし、ただ、サプライズの時とかはちょっと困りますけどね(笑)

    旦那さんお仕置きですね( ー̀дー́ )!

    • 4月29日
  • きりんです

    きりんです

    みちゃいけない時に限ってみちゃうんですよね😅💦
    そうですね!ありがとうございます!

    • 4月29日
まるりん*

私のことですが、旦那が会社の忘年会(泊まり)で同僚と風俗へ行き、見事性病にかかりました。
その時期は2人目妊活中で…
妊婦健診で性病になってると言われ旦那を問い詰めたら白状しました。
妊娠中なのに薬を飲まなきゃいけなくなったこと、お腹の子供に申し訳なくて旦那に子供を殺すんやね。妊活中やったのに、そんなことも考えられんかったんか?っときつくお灸を据えました。

言いましょ!
未遂で終われたらそれが1番です😭

  • きりんです

    きりんです

    性病…。゚(゚´ω`゚)゚。
    夏明けに二人目妊活希望なんです💦
    まるりんさんの状況になったらもう旦那とやっていけないかもです💦
    未遂の前に言います!!

    • 4月29日
浜辺美波

絶対に嫌です。
わたしも、よく旦那に内緒で
携帯見ちゃうんですが
男友達とスノボに行くって言ったのに
LINEを見たら、男友達もいましたが
女も一緒に行っていたのを初めて知りました。やましいことが無いとしても、やっぱり女がいることを話してくれないのに腹が立ち、いてもたってもいられず、携帯を見てしまったことを話して、その話しをしました。
携帯見たことに対して怒られると思いましたが、全然大丈夫でしたよ。やましいことがないのもわかりましたし、スッキリしました。

モヤモヤしたり、イライラするようなら
正直に話すのをオススメします。

いくら付き合いとはいえ、
他の女と密室で2人ですよ。
お互い触れ合うんですよ。
ありえません。

  • きりんです

    きりんです

    そうですよね💦
    ちゃんと言います💦
    密室で二人…もうショックです(;_;)

    • 4月29日
ハナ((( *´꒳`* )))

私ならこっそり携帯見たことは言いたくないし、
もしまた何かあった時に削除とかで隠されても嫌なので
「友達の旦那がさ、風俗でやばい病気貰ってきて
その友達にも移って離婚するって話なってるらしい、
やばくない?
よかったわ、〇〇(旦那)はそんな人じゃなくて💗
流石に風俗は離婚よな〜
他の女とヤっちゃった男愛されへんわ〜」
って言いますね🙌✨(笑)

  • きりんです

    きりんです

    さりげなくてとても言いやすそうです‼️
    ありがとうございます!

    • 4月29日