※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
その他の疑問

みなさんはトイレのフタにカバーつけてますか?我が家はつけていません💦…

みなさんはトイレのフタにカバーつけてますか??
我が家はつけていません💦
必要ないと思って💦
でもよく足元のマットとフタのカバーがセットになって売っているのを見るので!
やっぱり付けている人の方が多いんですかね??

コメント

やまみー

うちもつけて無いですよ!買ったらサイズ間違えて、なくても困らないからもういいやーって感じです( ^ω^ )♫

チャペマリ

いつでも拭けるように清潔にしておきたいので、つけたくないです。
主人が欲しがります。。

sakusachi

つけてます^ ^
トイレの蓋って終わったら蓋下げるのでついてないとなんかむき出しで、、、(^_^;)

つけてない方が衛生的でよいかなと思いつけてないです😳❤
見た目つけてたら可愛いですよね😊

まのん

つけてないです。
今は便座も暖かいですしね。

便座カバーやトイレマットは、なんとなく作り続けてる感がありますよね。

つけてます🎵
言われてみれば、ただ単に可愛いからつけてるだけです。笑
でも蓋を閉めるときに便座にカンッて当たって割れそうな気がする…けどどうなんですかね🤔

koro.❁

余計な洗濯物は省きたいので付けていません( ¨̮ )
それにないほうがすぐに掃除できますし☆

おりおり。

つけてますー!

2日ごとにお洗濯して、違うやつを
つけてますー☆
なんか殺風景なのが嫌なので😓

。

フタはサイズがなかったのでしてません!

カバーもマットもありません!洗うのが面倒ですし、ない方がすっきりしてて好きです。裸足はどうしても躊躇してしまうためスリッパだけは置いてます!

ぴぴ

前はつけてましたが、洗濯したくないのでつけてないです!つけない今の方が小まめに掃除してます(笑)