※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
ファッション・コスメ

無知なので教えてください!ディオールのマキシマイザーは2色しか今はな…

無知なので教えてください!ディオールのマキシマイザーは2色しか今はないのでしょうか?写真のようなグロスはマキシマイザーとは呼ばないのですか?😓

コメント

まめぴ

そうですね。マキシマイザーはカプサイシンがはいっていてピリピリスースーしてふっくらする感じですが、上のグロスはただのグロスです(´・ω・`)

• ☆hosi

☆hosi

なるほどー!マキシマイザー凄く人気なのですね!普通の口紅の上にマキシマイザーを塗るのでしょうか?質問すみません😓

• 4月28日
  • まめぴ

まめぴ

私はマキシマイザーを口紅の下地にぬっていますが、どちらでも大丈夫ですよ✨その時の仕上がりの気分によって使い分けたりします。ナチュラルにしたい時はマキシマイザーを先に、リップメイクを目立たせたい時は口紅を先にぬってグロス感覚でマキシマイザーを使ったり…
    マキシマイザーだけで血行がよくなり自分の唇の色がポッと出るのでマキシマイザーだけでも大丈夫ですし🙆夜寝る前にリップ美容液としても使ったりします(^-^)
    本当万能で手放せません❤️プレゼントにも喜ばれるのでマキシマイザーあげることが多いです😂

• 4月28日
  • ☆hosi

☆hosi

凄く参考になりましたー!😭解りやすくありがとうございます😊凄く良いのですね😆購入してみようと思います😊ありがとうございます😊

• 4月28日
はぁちゃんママ

マキシマイザー私も使ってます(*´艸`*)ウシシ
スースーする感じがたまりません(*˘︶˘*).。.:*♡私も口紅の下地に使ってます(*^^*)

• ☆hosi

☆hosi

教えてくださりありがとうございます😊

• 4月30日