※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
その他の疑問

郵便局留めの荷物についてなんですが、荷物問い合わせの画面で保管から…

郵便局留めの荷物についてなんですが、荷物問い合わせの画面で保管から転送に変わっている場合はどういうことだかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

elie🧸

おそらく違う住所か、他の郵便局で受け取るからと連絡されて転送がかかったんじゃないかな?と思います💦

• ✩⃛

✩⃛

回答ありがとうございます✩
    そうなんですかね?
    フリルのトラブルで返送した物なので受け取って貰わないと返金してもらえなくて困ってるところです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    保管期限が1日なので戻ってきたら困るなと思って聞いてみました💦

• 4月29日
  • elie🧸

elie🧸

まだ受け取られていないようでしたら、
    担当の郵便局に連絡して事情を話し、お取り置き期限を1週間延長してもらうのもアリですよ💡

ちゃんと対応してもらえないと困りますね(>_<)

• 4月29日
  • ✩⃛

✩⃛

そうなんですか?
    一昨日保管してある郵便局に、保管期限過ぎたら戻ってくるのか確認の電話した際は期限延ばせるなんて言われなかったです・・・
    事情話したんだから教えてくれてもいいのに・・・😑💔笑

ほんとですよね🤢
    2万の金額なので諦めたくないです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 4月29日
  • elie🧸

elie🧸

事情話してゴリ押ししないとなかなかやってくれないです💦
    どうしてもの時は頑張ってみてくださいね♡

• 4月29日
  • ✩⃛

✩⃛

ありがとうございます!頑張ります(´°_°`)

• 4月29日