※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理玖
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠反応について相談です。濃さの変化に期待していますが、どう判断すべきか迷っています。写真を添付しました。

こんばんは‼︎
排卵検査薬で妊娠反応を確認された事ある方 いらっしゃいますか⁉︎
どのくらい濃さが出て妊娠にいたりましたか⁇
今、先月には出なかった濃さ出て期待してしまっています(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
それともこの濃さはまだ期待しない方がいいでしょうか⁇

写真は、上のものが先月で下が今月のものです‼︎

コメント

✩Mama✩

写真はないのですが、確認線より、判定線の方が濃かったです!!

• 理玖

理玖

ご回答ありがとうございます‼︎
    そうなのですね(。>﹏<。)まだ期待しない方がよさそうですね。。。

• 4月28日
  • ✩Mama✩

✩Mama✩

排卵検査薬での妊娠検査は、
    強陽性出たけど、妊娠してなかった。
    って人も居たので、やっぱり妊娠検査薬を買った方がいいと思います😣
    私は、妊娠検査したい時に早期妊娠検査薬が切れてて、お試しでやってみてくっきり陽性で、その日の夜に妊娠検査薬でも陽性反応が見られました!

無事に陽性が見られますように✨

• 4月28日
  • 理玖

理玖

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
    明日妊娠検査薬を買って試してみます‼︎

• 4月28日
おかっこ

妊娠検査薬でやった後、排卵検査薬だとどーなんだろー⁉️と思ってやってみました‼️
かなり濃いラインでした☺️

• 理玖

理玖

ご回答ありがとうございます‼︎
    やっぱりこのくらいの濃さにならないとダメですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ちなみに、おかっこさんは検査したのは高温期何日目ですか⁉︎

• 4月28日
  • おかっこ

おかっこ

これは多分高温期12日目ぐらいだったと思います😆

• 4月28日
  • 理玖

理玖

ありがとうございます‼︎
    高温期12日目、人それぞれなので一概にはいえないでしょうけど、着床してくれている事を祈ってゴールデンウィークをゆったり過ごしたいと思います♡

• 4月28日
ルー☆

LHは体質によって高温期でも多少出続けるのと高温期10日目だとまだ早いので現時点では微妙かなぁと思います😫
写真残ってなかったのですが、妊娠してたら判定線より濃い強陽性がでます☀️高温期12日目で反応出てました☀️

• 理玖

理玖

ご回答ありがとうございます☆
    これからどんどん濃くなったら期待できそうですね‼︎

• 4月28日