※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきむ0821
子育て・グッズ

7月に生後7ヶ月の子供を連れてディズニーに行く予定です。レストランを予約しようと考えていますが、オススメがあれば教えてください。生後7ヶ月の子供でもゆっくりできる場所があれば教えてください。

7月に生後7ヶ月になる子供を連れて
ディズニーに行こうと思ってます!
1日目がディズニーランド、セレブレーションホテルに一泊して2日目にディズニーシーに行く予定です。
往復は新幹線なので、ディズニーでの移動はモノレール又はバスの予定です!
夏なこともあり、どこかのレストランを予約しようと思ってるのですが、オススメはありますか?

*シェフミッキー(移動距離が多くなる)
*ポリネシアン(7ヶ月でショーがあるとこだとゆっくりできないかな)
*ブルーバイユー(雰囲気が大人な感じで暗いので7ヶ月だとゆっくりできないかな)
と色々考えています。

生後7ヶ月の子でもゆっくりできるところあれば教えてください!

コメント

⁂⁂⁂

ディズニー結構いってますが、まず、ディズニーのレストランの椅子はベルトが浅めに作られています。なので、結構危ないです。7ヶ月くらいだとうちの子は歩いていたので結構危なかったです(;ω;)なので、テーブルにつける椅子をベビーカーに乗せて持ち歩いたり、ベビーカーでおとなしくしていられるのであれば、ベビーカーか大人の膝の上とかでいいかもしれませんが。。。。7ヶ月くらいだと、ディズニーを理解できません。なので、ショーレストラン行っても大きい音がするだけで怖い子もいます。ブルーバイユーレストランはもってのほかだと(笑)赤ちゃんが泣いた日には、周りの目がかなり痛いと思いますよ。クリスタルパレスのブュッフェがわたし的には子供連れている方多いので安心できます。あとは、センターストリートコーヒーハウスも子供連れ多かったですよ(^ω^)

• きむきむ0821

きむきむ0821

そうなんですね…😭色々とありがとうございます!
    自分の両親も一緒に行くので、人の手はたくさんあるので交代で抱っこしようかと思います❤️
    色々ありがとうございます❤️

• 4月28日
たんぽぽ

ブルーバイユーは結構なお値段がしますし、とても静かです(´ω`)
楽しめて、夏らしいのはやっぱりポリネシアンだと思います(°▽°)♡

• きむきむ0821

きむきむ0821

ブルーバイユー一度行ってみたいんですよね😂
    衣装が夏ですもんね❤️
    ありがとうございます😊

• 4月28日
トイママ

こんばんわ😃
私も、先月にランドとシーにいきました😌
子供さんが7ヶ月だと、親のペースで動くのは難しいかもです😩ベビーカーで寝てしまったりするとレストラン内にはベビーカー入れられないので😭
せっかく予約して入れないのも寂しいと思うので、食べ歩きしたりセンターストリートコーヒーくらいがいいかもです😌

話しがそれますが、行かれる時期は、夏休みあたりですかね?😲
人混み半端ないです😩
ホテルからの移動はシャトルバスですかね?😲とにかく、バスもぎゅうぎゅうになるので、うまく時間調整したほうがいいです😅
また、ランド、シー共にベビールームもかなり並ぶのでお子さんの為にも前倒しで動いてあげたほうがいいです😅

• きむきむ0821

きむきむ0821

こんばんは❤️
    レストラン内、ベビーカーダメなんですね😭
    炎天下の中にずっといるのもと思って、レストランに入ろうかと思ってるのですが…😓

7月1日から2日なので、すこしズレてますかね⁉︎でも土日なので、すごい人ですよね…😓
    子供中心で動こうと思います❤️
    色々とありがとうございます😊

• 4月28日
  • トイママ

トイママ

夏は暑いですからね😭
    あとは、ホテルに戻って休憩させてあげたほうが良いと思います😌
    大人がたくさんいるのなら、時間ずらしてお店に入れば交代で抱っこして乗りきれるかと😃
    今はアトラクションの数も少ないせいか人混みヤバイです😩
    私も自分で行きたいと言ったのですが疲れました😭

• 4月28日
ゆーぞー

先週いってきたところですが、平日の閑散期なのにベビーセンターとかかなり混雑してました💦なのでオムツ替え、授乳等は早め早めがいいです!
あといい天気の日だったんですが今の時期でもかなり暑そうでした😭💦
パレードみるときは日傘とかもパレード中は閉じなきゃいけないので日陰のところを場所取りした方がいいです!
レストランは大人が順番こに抱っこできるなら結構どこでも大丈夫かなと思いつつ、クリスタルパレスとか名前忘れましたが和食のところとか結構赤ちゃん連れもいました!
ショーがあるところは大人だけでもあんまりゆっくりできる感じではなかったので、赤ちゃん連れだと大変かも。時間が短いですし。
あと7月1日と2日あたりだとちょうど七夕あたりだしそこまで夏休みほど混雑してないと思います!
時間をズラしながら普通のレストランに入るのもありかなと😃