※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ
妊娠・出産

生理が遅れて14日で、妊娠検査薬は陰性。生理周期が不規則になったが、妊娠の可能性は少ないでしょうか?病院に行けず困っています。

質問です。お分かりになる方よろしくお願いします!

現在生理が遅れて14日です。

最終性行為が3月12日です。

4月22日に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。
妊娠してる可能性は少ないでしょうか?

前回整生理は3月15〜19日でした。
予想排卵日は3月30日前後です。

産後1ヶ月で28〜30日の周期で毎月生理が来ていましたが
産後10ヶ月になって急に生理が来ません。

平日が仕事行っていたりでなかなか病院にいけません、
お分かりになる方お知恵をお貸しください

コメント

おとちゃん

最終性行為が3月12日で3日後の3月15日に生理がきてるので妊娠はしてないと思います😥

不眠症ねこ

排卵予想日前後に行為してないし最後の行為も生理前だし、何より検査薬はほぼ100%なので妊娠してないですね😄

アイス

28〜30日周期でしたら、100%ではないですが、可能性は低いかなぁと思います(。•́ωก̀。)

ストレスやホルモンの関係などでも生理が来ないことがあるので(。•́ωก̀。)