※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
子育て・グッズ

夜のおむつについて、布おむつから紙おむつに変えるか悩んでいます。夜間のうんちが少なくなったため、布おむつでもいいか考えていますが、オシッコの湿気が気になります。皆さんはどうしていますか?経験やアドバイスをお願いします。

こんばんは。夜のおむつについて、ご助言ございましたらお願いします。現在、日中は布おむつ、夜間と外出時は紙を使っています。この頃夜間にうんちをほとんどしなくなったため、夜も布でいいかもなぁ〜と思っています。でもオシッコのジメジメがかわいそうな気も...。みなさまいかがされてますでしょうか。ご助言、ご経験談などなど、是非お願いいたしますm(_ _)m

コメント

あやか

家もよる紙おむつです
お昼寝の時も意外と濡れてても起きないのですが
あまりに長い時間寝てしまうかすごい量すると肌着が濡れてたことがあります(笑)

• ha

ha

こんばんは。ご返信ありがとうございます。お洋服まで濡れてしまうこともあるんですね!それは不快かもですよね...

• 4月28日