※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
holoholo.r
妊娠・出産

杉浦ウィメンズクリニックで稽留流産手術を受けた方の経験を知りたいです。ラミナリア挿入が不安で、手術の前に心配しています。

東京都江戸川区の杉浦ウィメンズクリニックで流産の手術をした方はいますか?
先日、稽留流産の診断を受け、5月初めに手術の予約を入れています。
前処置でラミナリアを挿入するのですが、とにかく怖くて、頭がおかしくなりそうです。。。
(午前中に挿入し、一度帰宅して、お昼頃から手術になります)

先生の技術によってもだいぶ違うようなので、杉浦ウィメンズクリニックでラミナリアを挿入した経験がある方はどうだったでしょうか?

コメント

ちょろまる

大変お辛いことと思います。体調大丈夫でしょうか?その病院のことはよくわかりませんが…

私は、13週で流産の経験があります。
分娩という形でしたが、子宮口を広げるためにラミナリアを挿入しました。痛みは、ありましたが、一瞬だったように記憶しています。不安ですよね(;_;)

• holoholo.r

holoholo.r

お気遣いありがとうございます。
    体調は問題なく、大丈夫です。

一瞬の痛みだといいな、と思ってます。
    とても不安でどうしていいかわかりませんw

• 4月29日