※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンチャラリン
雑談・つぶやき

大食いの人がテレビに出ていると、食べっぷりが気持ちよくついつい観て…

大食いの人がテレビに出ていると、食べっぷりが気持ちよくついつい観てしまいます。と同時に、私もあれだけ食べてみたい‼️とか、あれだけ挑戦したら絶対食べられる‼️‼️と思ってしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

でも、実際の私は食が太い方ではないらしくら旦那や友達からは毎回「絶対にムリだよ〜‼️」と笑われます。

誕生日にケーキワンホールを挑戦しましたが、小さいホールだったのに、全然ムリでした。。。でも、あれはチョコレートケーキだったからだと私は思っています!笑

そこで、皆さんはどれだけ食べられますか?
また、私のように、たくさん食べることに憧れを抱いていらっしゃる方いませんかー??笑笑

コメント

ちまこーい

コンビニでお好み焼き、冷やしラーメン、牛丼、唐揚げを買い残れば明日と思ってましたが、完食しました(笑)
あとはオムライス食べて一時間経たないうちにショートケーキ8個食べ、2時間後ぐらいに普通に夕食食べて驚かれました(^-^)
大食いチャレンジしてみたいです♪ヽ(´▽`)/

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

凄いですねー‼️
    オムライスに、ショートケーキ8個とか、本当に大好きな食べ物なのでやってみたいです!ショートケーキ8個は、全部味が違うものですか??

• 4月28日
  • ちまこーい

ちまこーい

母に渡されたお金で買えるだけ買っていいと言われ、色々な種類買い、8個食べたら3000円あげると言われ喜び完食したら、食べたの?!と驚かれました(笑)

• 4月28日
  • ポンチャラリン

ポンチャラリン

自分のお金じゃない上に、お金が貰えるとは‼️羨ましすぎです❤️
    もうすぐ出産の準備に母がこっちに来るので一緒にスイパラ行きたいと思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月28日
みーママ

あーーーテレビを観ながらのその感覚、めっっっちゃわかります(笑)

ちなみに私は製菓専門卒なのですが、毎日2ホール作っていたので週6日毎日1ホール食べてました♡

意気込みだけかもしれないですが食べ切る自信あります!🤣

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

分かって下さる方がいて嬉しいです❤️
    製菓専門、夢のようですね!1ホール食べるのが本当に夢なので、今年のバースデーはもう一度挑戦してみよーかな(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月28日
  • みーママ

みーママ

ちなみに私の1ホールは6号サイズです(笑)量的には家族5〜6人前(笑)

是非また挑戦してみてください♡

• 4月28日
  • ポンチャラリン

ポンチャラリン

6号!!ちなみに、チョコレートとかより、フルーツ生クリームみたいな方が食べやすいですよね?
    生クリーム大好きなんです❤️

• 4月29日
  • みーママ

みーママ

ですねですね♡笑

• 4月29日