※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆しば
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子の離乳食グッズについて、お食事用のスタイのおすすめはありますか?形状や素材も教えてください。

もうすぐ5ヶ月になる女の子です。
離乳食を始めるにあたり
離乳食グッズについて迷っています。

お食事用のスタイでおすすめの物、メーカー、形状、素材はありますか?

コメント

もしもしかめ

プラスチックみたいな素材の受け皿もあるやつがおすすめですよー(^。^)

• 豆しば

豆しば

シリコン素材のやつですかね?
    よければたこすけさんが使ってるメーカーを教えてほしいです!

• 4月28日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

あっ!シリコンです✨笑
    コンビとミキハウスのやつがあります!ミキハウスは離乳食セットに入ってました(^。^)

• 4月28日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

全体がシリコン素材なので汚れが落ちやすいし洗いやすいですよー^_^

• 4月28日
  • 豆しば

豆しば

参考にします!
    ありがとうございます!

• 4月28日
ポン太

セリアの子ども用エプロン使ってます😊💦

• 豆しば

豆しば

セリアが近くになくて( ´•௰•`)
    来月に行けたら見てきたいと思います!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

定番のベビービョルンのは色もたくさんあって可愛いし、洗いやすくてよかったのですが、うちの娘は顔を埋めて首元を噛み噛みし出しちゃったので、今はOXOのを使ってます。

• 豆しば

豆しば

ベビービョルンが定番なんですか!そちらもみつつoxo@も見てみます!ありがとうございます(•ө•)♡

• 4月28日