※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
妊娠・出産

38週の妊婦ですが、入浴後に痛みがあります。陣痛かどうかわからない状況です。

明日から38週の妊婦です。昨日から入浴後に生理痛のような痛みと膣の痛みと脚の付け根の痛み、腰の痛み、腹痛が強いのですが、これはぜんく陣痛なんでしょうか?昨日は寝るときには痛みが少しひいたので、よくわからなくて

コメント

りえぽ

陣痛の痛みがよく分からないですよね😂
私も張りの痛みと陣痛とが
分からないです😵

でも寝れる痛みだったら
きっとまだなんだと思ってます😣

• たーちゃん

たーちゃん

ほんと、陣痛がよくわからないですょ😫
    私も寝れるんならまだかなという感じで判断しています。(>_<)

• 4月28日
りえ#

前駆陣痛だと思います( ¨̮ )
私もそのくらいからありました!
陣痛に繋がるやつは、間隔がバラバラだけど痛みが何時間も続くかなと思います!で、徐々に間隔が一定になってく…。案外前駆陣痛でも痛かったりしますけど、陣痛のがやっぱ痛いです笑

• たーちゃん

たーちゃん

前駆陣痛かもなんですね(>_<)
    陣痛につながるやつは、間隔がバラバラで長時間痛みが続くんですね。そして、間隔が一定になるんですね。経験者からのアドバイス助かります。ありがとうございます(^O^)

• 4月28日
  • りえぽ

りえぽ

そうなんですね😨
    私切迫で入院してて
    正産期になったから
    一気に点滴外して、
    張り返しが凄いです😭

退院して、2時間後に
    もう、おしるしきてて、
    そのあとも張りでお腹痛くなったときに超微量のおしるしがまた2回ぐらいきてて😱
    陣痛かも!?っていう痛みも
    たまーにきてて
    でも、横になると収まってしまうので違うんだな、と🤣笑

おしるし来たけど、
    今日退院したばっかりで
    すぐ入院は嫌だー!😭
    しかも赤ちゃん👶小さめなので
    まだお腹にいて欲しいです😢

まあ家にいても
    何もできないんですけどね😩笑

• 4月28日
  • りえ#

りえ#

切迫だと予定日より早く産まれるっていいますよね(´・3・`)私はおしるし来た日に陣痛きました!まあ個人差ありますけど(´・ω・`;)もう少しお腹にいて欲しいですね!

• 4月28日