※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠三カ月で黄色い水っぽいおりものが出て心配です。同じ症状の方いますか?

妊娠三カ月🤰です。
初期は切迫流産になりましたが、出血も治って
最近黄色い水っぽいおりもの?がでます。
調べたら細菌性腟症とゆう病気もでてきました。

匂いなどはないです。

私と同じ症状の方はいませんか?
病気なのか心配です

コメント

こえ

わたしは細菌性腟症よくなります(;_;)酸っぱいにおいもします!

においがないようでしたら大丈夫だと思いますが、もしかしたらこれから出てくるのかもしれません♪

婦人科でお薬入れてもらうとすぐに治ります😉

• ここ

ここ

なんか出た、もしかして血かもとおもってみると黄色の水ぽいのがでます😭💦匂いはありませんが2日に病院行くので聞いてみます。ありがとうございます。

• 4月28日
Shii☆Kana

私も黄色っぽいおりものずっと出てますが何もないですよ?
今コンジローマになっててその検査とかで病院しょっちゅう行きますが1回もほかの病気のことはゆわれませんでした!

• ここ

ここ

ほんとですか😭⁉️
    すごい不安で色々調べまでしまいました💦
    病院で聞いてみたいとおもいます。ありがとうございます。

• 4月28日
  • Shii☆Kana

Shii☆Kana

不安ですよね(._.)
    私もコンジローマのとこめっちゃ不安でしたが今は大丈夫!って思うようにしてます笑

• 4月28日
  • ここ

ここ

大丈夫なのか病気なのかわからないので余計不安になってます😱💦原因を調べて安心したいとおもいます🙆

• 4月28日
cocochai93

私も黄色いおりもの毎日出ますが、おりもの検査では毎回異常なしと言われます。
一人目の時も二人目の時もそうでした。
私のように大丈夫なパターンもありますが、心配のようでしたら病院でおりもの検査してもらうといいと思います。

• ここ

ここ

初めての妊娠で、ちょっとした変化だけで敏感になりすぎてるみたいです😓病院で調べたいとおもいます☝🏻

• 4月28日
  • cocochai93

cocochai93

敏感になってしまう気持ちわかります!私もそうなんです(^^;)
    検査してもらうと安心できると思いますよ。

• 4月28日
  • ここ

ここ

ありがとうございます💓😢

• 4月28日