※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
ファッション・コスメ

先月くらいまで産後の抜け毛が酷くて、よくTVで病気の時に抜ける様な抜…

カテが合ってるかわかりませんが…💦

先月くらいまで産後の抜け毛が酷くて、よくTVで病気の時に抜ける様な抜け方をしてて、それがやっと最近落ち着いてきました!

今日気づいたのですが、その部分(主に前髪)から大量の短い毛が😵!
これがいわゆるピョンピョンする!って言ってるやつか!と思ったのですが、あまりに多くてどうにもこうにも隠せません💦
間違ってそこだけ剃ったのが伸びてきたのかな!?ってレベルです😵

やっぱり帽子で隠すしかないのでしょうか😔
何か隠すヘアアレンジあったら教えてください!
ちなみに帽子だったら、今の季節写真の様な帽子は早いですか!?

コメント

deleted user

産後は抜けるより生えてくる時が一番悲惨です(笑)
私もピンでとめたりしましたが無理でした。
半年くらいの辛抱なので帽子で乗り切るのが一番です。🙆

  • chi

    chi

    そうですよねえ、ちょっとずつ生えてくるのかと思ったら一気に同じタイミングで生えてきて、びっくりしました😂
    帽子頑張ります🙋✨

    • 4月28日
  • ちょこママ

    ちょこママ


    一緒です~😂
    夜中に誰かにハサミで切られたのかと思いました(笑)

    今は少し伸びてきたので、髪を乾かす前にピンでおさえることで大分防げるようになりました☺
    どうしてもダメなときはやはり帽子しかないですよね(^o^;)

    • 4月28日
  • chi

    chi

    まさにそんな感じです!(笑)

    早く抑えられるくらい伸びてほしいです😵

    • 4月29日
  • ちょこママ

    ちょこママ


    間違えて もうさんの 欄にコメントを( ̄□||||!!
    失礼しました💦💦

    • 4月29日
ゆぶちゃん

私も同じでした〜!1ヶ月くらいで落ち着いて来ましたよ!前髪を全体的にくるんと巻くとちょっとごまかせると思います!

  • chi

    chi

    1か月で落ち着いたんですか!
    早いですね😊!
    ありがとうございます!

    • 4月29日
h.mama♡

私も今まさにその状況てす!
なんか前髪が薄くなった気が…
分けたりしてもチョビ毛が気になるし、早く伸びろと願うばかりです(^^;;
連休も天気が良さそうだし、今の時期からこの帽子全然アリです♡

  • chi

    chi

    チョビ毛どこ分けてもいるんですよね😂
    わー!良かった!ありがとうございます!

    • 4月29日