※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊活

酵素風呂で酵素ドリンクを買い、妊活のため3ヶ月~半年飲む予定。流産経験あり、血流改善のため購入。前向きに頑張ります。

酵素風呂に行ってきて、酵素ドリンク買おうか迷ったけど、とりあえず一本買いました。自分へのご褒美と思い。
4800円でした😅
妊活に効果があると人気なので、体の体内と血流をよくするために、楽しみながら3ヶ月~半年飲み続けようと思います~。
流産したばかりだから、ゆっくり頑張ります~。
タノホウと甲状腺低下しょうのモノでした。タノホウでも、自然妊娠したけど赤ちゃんの染色体異常で、流産しました。⤵血の流れは大事と気づかされたような気がしたので、赤ちゃんのためにも。前向いて進みます😄

コメント

もっちゃん

酵素ドリンクのんで、自然に妊娠したよーって、いらっしゃる方いますかー?

mihola

私も自分へのご褒美しました(笑)
一緒だったので思わずコメントしちゃいました(笑)

• もっちゃん

もっちゃん

そうなんですか😄💝
    まだ、今日買ったばかりなので、効き目の効果は分かりませんが。美味しいですよね。😂梅の味して。

• 4月28日

多嚢胞ですが自然妊娠して出産しました。二人目は自然妊娠するも三回流産で辛いけど、不育検査に進み前向きになれましたよ🎵

• もっちゃん

もっちゃん

自然妊娠おめでとうございます。😄不育症の原因は、甲状腺にあるのかもですよ。一度調べて貰った方が良いかもです。私の姉は、3回流産していて不育症で、甲状腺の原因だったそうです。今、甲状腺の治療してます。

• 4月29日