※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P!nkゼブラ
ココロ・悩み

明日の歯医者でパニック発作を抑える方法について相談です。メイラックスだけでなくデパスやワイパックスも服用した場合、フラフラになる心配があるため、どう対策すればよいでしょうか。

明日1番苦手な歯医者に行きます(>_<)嘔吐恐怖症とパニック障害を、患ってて毎回朝にメイラックス飲んでます。
この前朝にメイラックスだけのんで美容室行ったらパニック発作が出てしまいしんどかったので絶対歯医者も朝にメイラックスだけだとパニック発作が出ると思うんです(><)
明日の歯医者で発作が出ない為には、今日の夜にメイラックス飲んで明日の朝頓服薬でデパスかワイパックス飲んだら多少は発作が抑えられますかね(;Д;)
朝にメイラックスもデパスやワイパックスも飲んだら流石にフラフラになると思うので(>_<)

皆様ならどう対策打ちますか?

コメント

eririmama

初めましてー
私も始めの頃メイラックスと頓服でデパス飲んでましたー٩( ᐛ )و

やっぱり不安が強くなるので行く前にデパスを飲みましたよ◡̈♥︎

• P!nkゼブラ

P!nkゼブラ

歯医者行く何時間位前に飲みましたか?
    効果ありましたか?(><)
    メイラックスとデパスダブルで飲みましたか?

• 4月28日
  • eririmama

eririmama

毎朝メイラックスを飲んでいて…
    私は即効いたので…本当に着いたら飲むって感じです。
    飲めたことで安心してしまいました。
    効き目が心配ですか?

• 4月28日
  • P!nkゼブラ

P!nkゼブラ

私の場合デパスは聞き始めるのに1時間位掛かるから、どうしようか悩んでました(T_T)

• 4月28日
  • eririmama

eririmama

そーなんですね。じゃぁ1時間前くらいに飲めばベストですね◡̈♥︎
    不安だったら…そのあと時間あけてか…着く頃に半錠飲むのもアリかと思います!!♡

• 4月28日
  • P!nkゼブラ

P!nkゼブラ

朝いつもより早目にメイラックス飲んで、歯医者行く1時間位前に頓服でデパス飲めばバッチリかなぁ?

• 4月28日
  • eririmama

eririmama

それでいいと思いますーー♡メイラックスはゆっくーり長く効いてるものだし♡
    デパスを飲んで不安なら追加です♡頼れるものに頼っちゃいます◡̈♥︎

• 4月29日