※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♚ちぃmama♔
サプリ・健康

現在1歳4ヶ月の女の子を育てているワーママです。1ヶ月か、その後く…

カテゴリーが違いでしたらすいません(笑)

現在1歳4ヶ月の女の子を育てているワーママです。

1ヶ月か、その後くらいから、以前よりもトイレが近くなりました。

気になってきたのでネットで調べると、デスクワークをしている女性の頻尿は多いようで。
仕事の内容的にデスクワークも多いのですが、現場に出る事も多々あるので、普通の事務員さんよりはアクティブな事務員?だと思っているのですが…まぁ、当てはまらなくはないかな…と…。

別な原因も調べてみると、妊娠による頻尿というものを見つけました。

思い返してみれば、娘を妊娠した初期はだいぶトイレが近くて困ったような…

二人目の妊娠希望でだいぶ仲良くしているから出来ててもおかしくはない…

4/28の今日が生理の予定日でまだ来てないけど、遅れる事は多々あるし、これも別におかしくない…

単なる職業病みたいなものなのか、それとも妊娠なのか…

考えれば考えるほどにそわそわします…(笑)

妊娠初期は頻尿でした。って方や、
デスクワークのおかげで頻尿です。って方から見て
この状態どう思いますか??🤔

コメント

てるちゃんだいすきママ

デスクワークではないですが、おそらく今、5wの超初期で診察もまだですが、めっちゃトイレ近いです!
でも、ここ1〜2週間くらいの最近ですね。。。
基本たち仕事なのですが、うぉーってなってます(´・ω・`;)

参考にならないですかね。。

• ♚ちぃmama♔

♚ちぃmama♔

分かりますよ、それ!
    現場行ってる時なんて、だいたいがトイレのない場所なので作業しながらそわそわしてたりします(笑)
    妊娠してるのならば大喜びですけど、たんなる職業病みたいなものだったら辛いです🙄

• 4月28日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

そわそわしますよね。。私は接客中でなかなか離席できないので、途中で集中力が切れちゃいます笑

妊娠してたとしても、まだわからないですもんね🤔
    来週が楽しみですね!
    あ、でもチェックワンファストなら今日でも出るかもですね!

• 4月29日
  • ♚ちぃmama♔

♚ちぃmama♔

結局、生理が今朝来ちゃいました(笑)
    職業病みたいなものだと考えて改善策を考えます(笑)

てるちゃんさんも、大変な時期かと思いますが、膀胱炎とかにならないように気をつけましょうね😭

• 4月30日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

来てしまいましたか。。。(´・ω・`;)
    妊娠だったらいいなぁなんて勝手に思ってました笑

結局解決にならなくてすみません💦

ありがとうございます😊

• 4月30日