※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machu
雑談・つぶやき

5ヶ月検診にやっと行けた(´;ω;`)。毎日一緒にいるけど、やっと会えた…



5ヶ月検診にやっと行けた(´;ω;`)。
毎日一緒にいるけど、やっと会えた気分😊💕

もう子宮の中は広いのに、端っこに居心地良さそうに座ってますね~って😌(笑)
端っこ( p_q)(笑)なんか寂しいの?ってなっちゃったよ(笑)
体育座りの写真は可愛いけど😂💕

突然体育座りしてお股さん隠しちゃって、
性別は来月ですねw
って言われちゃった。(笑)

元気よくバランスも良く成長してるみたいで安心しました😊
また来月ね♪

長い独り言ですみません。。。(笑)

コメント

みかみ

どっちでしょーねー‼️
楽しみですね😍
この時期の一ヶ月後とか、長いですよね笑

  • machu

    machu


    とてもたのしみですー!(๑•ᴗ•๑)♡

    長すぎて、、(笑)
    家用のエコーとかあったらなあ、、って思ってますw

    • 5月2日