※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性ですが、hcg5000注射の影響はありますか?

こんにちは!hcg5000を4月12日に打ちました。そして今日妊娠検査薬を使ったら陽性が出ました!初めての陽性で信じられなくて😭😭注射の影響の可能性はありますか🤔🤔💭?

コメント

lii

妊娠してると思います!打ってから濃くなってるとおもうので!!

• ういちゃん

ういちゃん

ほんとですか!初めての陽性でびっくりで未だに信じられません😭

• 4月28日
唐揚げ

2週間たってればhCGは抜けてるはずなので大丈夫だと思います!
おめでとうございます❤️

• ういちゃん

ういちゃん

そうなんですね🤔✨ありがとうございます💗検査薬使って初めて陽性反応出たので驚きと感動です😭😭

• 4月28日
うり

はっきり出てますね✨
おめでとうございます❗

• ういちゃん

ういちゃん

ありがとうございます😭💗一瞬で反応出たのでびっくりしました!

• 4月28日
まる子

わたしこのくらい濃くて妊娠してましたよ!

• ういちゃん

ういちゃん

ほんとですか😳?
    まさか陽性出ると思ってなかったので嬉しさ反面、ほんとに妊娠してるのか?と信じられません😭😭

• 4月28日
  • まる子

まる子

大丈夫だとおもいます(o´・∀・)o

• 5月1日