※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
家事・料理

もうすぐ臨月なのですが、里帰りすることもあり主人のごはんが心配です…

もうすぐ臨月なのですが、里帰りすることもあり主人のごはんが心配です。
一ヶ月くらい冷凍保存できるおかずって何がありますか(´・ω・`)?
また、産後家に戻った時のためにも料理を冷凍しておきたいのですが、みなさんはいつ頃作りましたか?

コメント

みゅ

私は臨月入ってから作りました(^^)

カレー、ハンバーグ、炊き込みご飯のおにぎり、下味漬け込みチキンなどです!

• ふーちゃん

ふーちゃん

炊き込みご飯もいいですね♡♡やっぱり臨月入ってからですよね٩(*´︶`*)۶

• 4月28日
🌱雑草🌿

私も臨月に入ってから作りました( ^ω^ )

下味付けたしょうが焼きや牛丼などです( ˘ω˘ )

• ふーちゃん

ふーちゃん

やっぱ臨月ですよね!生姜焼きいいですね(*ˊᗜˋ*)/♡

• 4月28日
  • 🌱雑草🌿

🌱雑草🌿

お腹が大きいからかすぐ疲れたりしてました(笑)
    ふーちゃんさん無理せず作って下さいね!( ˘ω˘ )

• 4月28日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

ありがとうございます٩(*´︶`*)۶なにかとここまでくると疲れやすいですよね(^_^;)ぼちぼち様子みながらつくります✨

• 4月28日