※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
serene.c
妊娠・出産

パンツに血がついて心配です。同じ経験の方いますか?

昨日、パンツに血がついていました。

トイレットペーパーで拭いてもつきませんが
パンツについていたので心配です。

同じような方いました?

コメント

つぶら

私は33週の土曜日の夕方出血があり、病院に電話したら日曜に助産師さんにお腹の張りと赤ちゃんの心拍を見てもらい、月曜に受診しました✨
私の場合は張り止め薬を処方してもらい、なるべく安静にって言われました✨
出血があった今日、腹痛があったりしたらなおさら安静にしてして下さい💦
一度病院に電話した方がいいです✨

ぱみゅ

出血したらすぐ産婦人科に連絡したほうが安心出来ますよ!

プーさん

私は31週のとき、出血があり、病院へ電話したら、すぐ来てくださいと言われました。病院へ行って診察してもらったら、前期破水と診断され、そのまま即入院となりました。
他の方も言ってますが、病院に連絡した方がいいです。

ちびすけ

第一子の時ですが、32週のときに出血がありました。次の日が検診だったので、明日でいいやーと思いその日は受診せず。次の日の検診で先生に怒られちゃいました(ー ー;)私の場合は、切迫早産で2週間ほど自宅安静になりました(ー ー;)

そのときに先生に言われたのは、出血があったらすぐに連絡か受診しにきなさい!とのことでしたので、電話で確認してみたほうが良いと思いますよ!