※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
お出かけ

みさなんGWはどこかお出かけされますか?あと1週間ほどでと 4ヶ月になる…

みさなんGWはどこかお出かけされますか?

あと1週間ほどでと 4ヶ月になる娘がいます!
まだ小さいけど、せっかくの長期休みなのでおでかけできたらなー と考えてます!!💦

コメント

初めてのママリ🔰

まだ未定ですが 友達ファミリー2組と、3家族で動物園に行く話があがってます🙋🏻笑
(旦那が動物園あまり好きじゃないのと人混み嫌いで反対してたので GW終わってからになりそうですが笑)

rye

ディキャンプと言うかBBQに出かけます。
夫の事務所のスタッフさん、スタッフの家族、仕事関係者など招いて山奥でやる予定です。私は嫌悪感しか無いんですが、TPOも考えずお尻の軽い枕営業大好き女が来るのが気に入らないんですが…。ロングなのに髪を束ねない、ハイヒールでくる。露出狂で男漁りに来たって人が2〜3人来るらしいので。。。本当は、家族だけでやりたかったです(T-T)気を遣って疲れて後半のGWは寝込みます。