※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ☆
子育て・グッズ

2歳前後の子どもの睡眠について教えてください。起床時間や昼寝の時間帯、就寝時間、昼寝をしない日もあるのでタイミングがバラバラです。

2歳前後の子はどのくらい寝てますか〜?
何時に起きてお昼寝は何時からどのくらい
夜は何時に寝ますか〜?
また、お昼寝しないときはありますか?
うちは保育園に行ってないので
お昼寝のタイミングが日によってバラバラです(・д・)

コメント

3児ママ

1歳半から現座も変わらずですが、7時に起きて13時半頃から2時間ほど昼寝、9時半頃寝ます☆

• キラキラ☆

キラキラ☆

とても規則正しい生活ですね😳私も見習いたいと思います!ありがとうございます♡

• 4月29日
シェリーメイ

朝6時前に起きて11じぐらいから一時間くらい寝て夜は7時には寝ます。生活リズムが一定なのでお昼寝も同じ時間ですよー☺

• キラキラ☆

キラキラ☆

お昼寝の時間も一定なんですね〜すごいです(><)💕ありがとうございます!

• 4月29日
たーん

朝は6時半頃起きて、お昼寝は12時半から長くて3時間くらい寝ます😂🙌
夜は19時から20時半の間くらいに寝ますよ😄

お昼寝は、お昼ご飯を食べてしばらくしたらベッドに連れて行き、お昼ご飯後は寝る!という習慣をつけています(*´艸`*)

• キラキラ☆

キラキラ☆

うちもお昼寝3時間以上する時あります!だからお昼寝ずれて19時くらいまで寝てる時あります😭習慣づけ大事ですね!見習います💕

• 4月29日