※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろす
妊活

旦那と同じ名前を考えた不思議な体験について質問しています。

子供が産まれたらこんな名前がいいなぁと、よく1人で考えていました。
そしたらこの間旦那が「男の子が産まれたら○○にしよう!」って言ったんです。
子供の名前考えようなんて全然思ってなかったのに突然降ってきたみたいで。
しかもその名前、私が考えていた名前と全く同じでした!今まで一度も旦那に話したこともないし、ちょっと珍しい名前なのにです!
これが妊娠の知らせだったらいいのになぁ〜なんてぼんやり思っています(>ω<)

何か不思議な体験が妊娠に繋がっていた方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

それはすごいですね😍💕
嬉しくなりますね😄👍

うちは特に不思議な体験はなく普通にでした😅

  • みーたろす

    みーたろす

    嬉しくなって書き込んでしまいました😄

    • 4月28日
びび

昨年の暮れに夢占い好きの母から「亀の夢見たんだけど、あんた妊娠してんじゃない?」と電話があり、当時まだ19歳で妊活もしていませんし何言ってんだよ〜と思っていたのですが今年1月になり妊娠が分かりました!なので逆算すれば夢を見た時期とぴったりです(笑)
それともう一つ、今年の初詣でおみくじを引いた際に妊娠の欄に「一寸遅れるが男の子で安産です」と書いてありました。そしてこの間の検診で男の子と分かりました(笑)

  • みーたろす

    みーたろす

    お母様の夢、時期がぴったりなんてすごいですね😆おみくじに性別が書いてあるのも現実的でびっくりです!しかも当たってるなんて✨

    • 4月28日
mihola

素敵なお話しですね☺️
まだ妊娠はしていませんが最近姉が私が妊娠して出産した夢をみたと☺️
あと、姪っ子ちゃんが股のぞきしてるので期待したいです(笑)
妊活長いのでそろそろ叶ってー‼️っと叫びたくなります💦💦

  • みーたろす

    みーたろす

    縁起がいいこと続いてますね〜❤
    ほんと叶ってるといいですね!
    お互いに妊活長いようなので、気が滅入るときもあると思いますが頑張りましょうね😃

    • 4月28日
カナメ

初めまして🙇娘が出来る前に、不思議なことがありました😱人間関係で、仕事を辞めてから、新しく仕事を探し始め頃に、4歳か5歳の女の子に、時間を聞かれたことが、有りました😅それまでは、幼い子から話しかけられたことが無く、怖がられることの方が、多かったのですが、その時は、不思議でした😅まさか、子供が出来るとかって、思ってしまいました😅それから1~2週間後に、娘が出来てることが分かって、思ったことがほんとになったので、びっくりしましたよ😱その上旦那が、男か女分からないときも、女の子の名前しか考えていなかったことも、有りました😱信じていれば、本当になるんじゃないかな…って、思います😄

  • みーたろす

    みーたろす

    はじめまして!思ったことが本当になるってすごいですね✨その話しかけてくれた女の子は何かを察していたんですかね😄

    • 4月28日
ぽんちゃん

体験というか夢ですが、
頻繁にわが子を愛おしそうに抱く夢を見たので今月絶対妊娠してる!と思っていたら見事妊娠していました(*´ω`*)
性別も今のところ夢では女の子ばかりなので
女の子なのでは?と思っています(^^♪
まだ性別がわかるのは先ですが今から楽しみです( ˘ω˘ )

  • みーたろす

    みーたろす

    絶対妊娠してるって確信できるのスゴイと思います😆これで性別が女の子だったら、まさに夢のお告げですね❤

    • 4月28日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    野生の勘というかなんというか…笑
    母や旦那には男の子だと思うと言われてますが女の子だと信じてます(*´ω`*)
    どちらにせよ元気に生まれてきてくれればそれでいいんですけどね(^^♪

    • 4月28日