※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこママ
産婦人科・小児科

加古川市在住です。神戸から引っ越してきました。周辺の小児科を探しています。山陽電車尾上の松駅周辺でも構いません。徒歩、電車、バスで通える小児科を教えてください。

加古川市在住です♪♪

結婚して神戸から加古川へ来たのですが、
周辺の小児科事情が全くわかりません…。

出産後、なにかと予防接種等でお世話になるので
今のうちから、かかりつけ医を探しておきたいと
思っています。

自宅の最寄りは山陽電車尾上の松駅です。

この周辺でも構いませんし、
徒歩、電車、バスをどれを利用してもいいので、
オススメの小児科を教え頂ければ嬉しいです。

コメント

初めまして😸
私は逆で、加古川から神戸にこないだ越してきました^ - ^笑
私が小さい時や、12才離れてる弟の予防接種などは、ずっとこだま医院に行っていました😊
私はニッケパークタウンの近くに住んでていつも親の車で行ってましたが、今調べたら尾上の松駅から徒歩8分くらいで着くみたいです✨
内科も横に繋がってあるので、小児科の年齢を卒業し中高生くらいになっても熱や予防接種などずっとこだま医院行ってました😸
待ち時間はまあまああった気がしますがそこまで大きくなくアットホームなかんじの病院で、先生も優しいしいいと思いますよ😸❤️
一回調べてみてください✨

彩坊之内

浜の宮にある、いなだ小児科に行ってます。予防接種は11:45から毎日やっていて予約も要りません。診察は完全予約制で当日予約もできて、待ち時間はほぼないです(^^)