※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまやま
雑談・つぶやき

5か月目にして、ついに桶谷式デビューしました!これまで乳腺炎2回、マッ…

5か月目にして、ついに桶谷式デビューしました!
これまで乳腺炎2回、マッサージ何十回と通いお金は使ったし、何より痛い痛いで一度だけ号泣しました💦
なのに…30分間痛くもなく、え?もう終わり?とちょっと不満なままおっぱい触ったら超ふわふわ✨✨✨神だー!
このまま長い付き合いの白斑消えますように‼︎
なんでもっと早く行かなかったんだ!自分!

コメント

ぽにー

私も桶谷式通ってます!
重度の乳腺炎で、娘に片乳吸わせれないくらい酷いです(;_;)私も白斑にも悩まされてます、、。

でも桶谷式いくとその後は柔らかくなるので、すごいですよね、、、!

• やまやま

やまやま

コメントありがとうございます😊私は3週に1回通うことになりました💦
    重度の乳腺炎ですか😥本当に大変ですよね。吸わせるのが1番とか言いますけど、出してもらうのが1番と思ってます!
    断乳まで通い続けるつもりです😩
    息子は修正一ヶ月なのでかなりお世話になるつもりです✨✨
    白斑見るたびに落ち込むので治ってほしいですね😭

• 4月29日