※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
妊娠・出産

恥骨が痛くて、妊娠中でも悩んでいます。整形外科で相談したけど、我慢するしかないかな?

恥骨が…やらかしました( ; ; )
自業自得ですが。扉を足で開けようとしたら恥骨がピキッと。歩くのも激痛です( ; ; )1人目妊娠中も恥骨が痛み病院で相談しましたがこればかりは…と言われてしまいました( ; ; )
まだ中期ですし息子も遊び盛りでゆっくりするというわけにも行きません。寝返りさえ痛いくらいの恥骨痛です。整形外科にいってもレントゲン撮らないし、もう我慢するしかないのでしょうか?( ; ; )トコちゃんベルトともしていますが痛みは全然変わりません( ; ; )折れたのかなってくらい痛いです( ; ; )

コメント

お辛いでしょうが私も下の子の時5ヶ月あたりから痛みだし7ヶ月からは起き上がることも何かに捕まらないといけないくらい激痛でした
産婦人科に相談したところどうしようもないと言われ、、、😭
上の子もいたら尚更激痛に耐えての育児はきついですよね😭
もう本当産むしか治る道はないです😭

私は大きい抱き枕を足の間に挟んで寝るとなんとか寝ることはできましたよ。
あと、床に座らず椅子に座ると立つのは楽でした
お試しなってたらすみません^^;

• まめぴ

まめぴ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりこればかりは耐えるしかないんですね( ; ; )息子の時は後期から痛み出したのでなんとかなりましたが今回はまだ中期で撃沈ですが頑張ります( ; ; )
    残念なことにウチはダイニングテーブルではなくローテーブルのみで椅子は使っていないので地獄ですね笑

• 4月28日