※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいマママ
子育て・グッズ

明日、保育参観があります。どんな服装で行かれましたか?ご主人も参加されましたか?

明日、保育参観があります。

どんな服装で行かれましたか?
ご主人も参加されましたか?

コメント

*nameko*

皆さん普段着でしたよ!😄
(気合い入ってる方もチラホラ)
私はスキニーデニムにとろみ系の白シャツで行きました☺
夫も参加し、チノパンとTシャツと薄手のカーディガンです。

• *nameko*

*nameko*

はい😄
    もともとパパ参加率の高い園でして、参観の中で親子でのふれあいもあるし下の子も居るので来てもらいました😁

• 4月28日
まぬーる

やたらオシャレママもいますけど…みなさんボーダーにジーンズ率は高いです。笑

仕事中中抜けしてくるかたはスーツの人もいますけど、ラフですよ!休み取れる旦那さんは、ビデオカメラ片手に来たりする人もいますね。各々のご家庭の都合に合わせてですよ。小学校になったら両親なんて来ないし、今だけ✨

• まぬーる

まぬーる

ラフでいいですよ!変な話、ダメージジーンズみたいなキメキメな感じでなければ、いいと思います(^^)

• 4月29日
ゆず

私は毎回普段着ですよ(*'ω'*)
デニムにTシャツ、パーカーみたいなラフな感じです(笑)
保育参観でお父さんは見かけた事ないですが、もしかしたら他の兄弟のクラスとかに居たかもしれません(*'ω'*)
運動会などは父親率も結構高いので(*'ω'*)