※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家事・料理

コープ宅配利用してる方に質問です!私始めて利用するんですけど注文書の…

コープ宅配利用してる方に質問です!私始めて利用するんですけど注文書の書く欄にボールペンで書いてしまって、買う数を変えたいんですけどどうすればいいですか?
あと、4の書き方が間違ってるらしくてどう直せばいいですか?

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

注文番号を書く欄が別にあると思うので、そこに番号と数を書けばいいです。間違った方は線で消して置けば良いですよ(*^_^*)。

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!💦
    読み取れなきゃいいですよね?

• 4月28日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

大丈夫ですよ(*^_^*)。私もしょっちゅうやってました(笑)。

• 4月28日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます!助かりました!😃

• 4月28日
  • ゆり

ゆり

もうひとつ質問いいですか?お買い物は全部コープ宅配で買ってますか?それとも重いものとかだけとかですか??

• 4月28日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

実はコープデリはおやすみしてるんです(笑)。高くつくのであまり買ってなくて、その内引っ越したりしたら手続き面倒だし、共済入るのにコープの会員になっただけなので(;´Д`A。
    買い物は外のスーパーで買いだめして冷凍してます(*^_^*)。

• 4月28日
  • ゆり

ゆり

私は子供ふたり連れて全部スーパーで買うのが大変で重いものとかはコープで頼むんですけど、、やっぱりスーパーより少し高いですよね💦
    月に何回スーパーでお買い物してますか?

• 4月28日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

上の子が2歳で下の子が生まれたので、何となく分かりますよ(;´Д`A。平日はほとんど買い物行ったこと無かったですね…主人の休みに行ってました。今はもう2人とも大きくなったので連れて行ってもそう苦では無いですが(*^_^*)。
    今は大体月2回~3回メインにたくさん買い物をして、足りなかった分はちょこちょこ買い足す感じです。

• 4月28日
  • ゆり

ゆり

私も旦那の休みの日にしかいけなくて💦
    毎週日曜日お買い物します!食費高く7500円です、、旦那のお酒とおやつ入れての値段です。旦那のお弁当作ってます!
    これって高いですかね?頑張ってこの値段です(T_T)

• 4月28日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

コープも含めてですか?我が家も大体食費で6,000円、お酒が1,000円…発泡酒にしてます。主人は社食なので1日280円らしいです(笑)。私も仕事してた時は1食300円の給食を頼んでました。今は家の残り物で済ませてます(*^_^*)。月の食費は大体30,000円ちょっとなら頑張ってる方だと思いますよヽ(*´∀`)ノ。

• 4月28日
  • ゆり

ゆり

そうですかーよかった!💦
    あの、また質問するんですけど、来週月曜日5月1日に紙を提出するんですけど、届くのが8日ですよね?

• 4月28日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

すみません(;´Д`A下の方が答えて下さいましたね。
    デリもやってる時は何曜日までに書かなきゃとかやってましたが、今となればちょっと面倒だなと思ってしまいΣ(´□`;)。
    先日もコープから電話が来たり、その前は地区の担当の方が挨拶に来ましたが、再開する気がさらさら無く(;´Д`A(笑)。
    曜日で決まっていると思うので、何曜日が注文書出す日で、何曜日が届く日というのも慣れれば忘れないようになると思います(*^_^*)。やる気が無くなると忘れるんですよねΣ(´□`;)。で、注文したつもりになってた事も有りました(笑)。

• 4月28日

手書き限定ですか?
直し方は他のコメントにあるので置いといて、携帯から注文すると早いし簡単ですよ~😊

• ゆり

ゆり

ケータイからでも出来るんですね!

• 4月28日

退会ユーザー

eフレンズというサイトで組合会員番号とパスワード(最初は携帯番号のはずです)を入れればログインできます😊

• 4月28日
  • ゆり

ゆり

そうですか!やってみます!✨

• 4月28日

退会ユーザー

紙だと(例えば月曜日が宅配の日だとして…)月曜日にカタログを見て、次の週の月曜日に提出して、届くのがその次の月曜日なのでカタログを見てから届くまでに2週間かかるので忘れちゃうんですよね😅
    ネットだと届く予定日の6日前まで受け付けてるから忘れにくいし、今週届いたものを実際に確認してから翌週の注文、取り消しができるので便利です🎵

地域によってコープの使い方の詳細がちがかったらスミマセン💦

• 4月28日
  • ゆり

ゆり

そうなんですか!?
    私はじめて注文するんですけど、来週月曜日に紙を提出するので届くのが再来週ってことですよね!?

• 4月28日

退会ユーザー

そうですね、来週の月曜日に出したら届くのはその翌週の月曜日です。
    それをネットでやるとしたら月曜日には紙は出さないで(白紙や、もしくはネットで頼みますと伝える?)、火曜日の夜中(日付が変わって水曜日の午前2時)までに注文を確定させる→次の月曜日に届く。です。
    届く日は同じですが、注文できる期間が長いので『やっぱりこれ買うのやめようかな』とか思い直したらすぐキャンセルできます😁

• 4月28日