※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊活

生理周期28日で、排卵検査薬でタイミングを取った。体温が下がり、生理来そうな感じ。フライング検査に迷っている。排卵日アプリはズレている。意見を聞きたいです。

先月は28日周期で生理が来ました!
それで行くと明日が予定日です。
ちなみに排卵検査薬で13日と14日が
陽性だったのでその辺りでタイミング取りました。


最近いい感じで体温保ってたのですが、
今朝、少し下がってました。
生理来そうな感じもしなくもないのですが
フライングしようかめっちゃ迷ってます( ´−ω−` )


みなさんの意見が聞きたくて、、、



ちなみにアプリの排卵日は
ズレてます

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

はじめまして!
私は気になったらすぐにフライングしちゃいます😅
先月はそれで化学流産を知ってしまいました。。

  • かっちゃん

    かっちゃん

    コメントありがとうございます。
    私もみなさんの意見を待てずに今フライングしてしまいました。

    見事に真っ白でした( ´−ω−` )
    化学流産でも陽性になるんでしたっけ?

    • 4月28日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    この表が見方わからないのですが。。
    アプリだと排卵日17ですよね?
    検査薬は排卵日がわかるものではないですよね??

    だとしたら、アプリを信じたら生理予定日は1日くらいかなと思きます!

    フライングだしまだ諦めたらダメですよ!
    生理はいつも28日周期ですか?

    化学流産は陽性出た後に陰性になっちゃうんですー😢

    • 4月28日
❁︎ yucapi ❁︎

フライングしたい気持ちとても分かります😣💦
私も前回、下がっちゃってもうだめかな?って時にフライングして見事に撃沈。
翌日リセットしました。

本日高温期9日目でまたまたフライングしたい気持ちになってます。笑
でもまだまだ早いし、早くも撃沈するのもつらいよなぁっていうので必死に耐えてます。笑

フライングのメリットとして、まずは受精してきちんと着床までできてるのかな?っていうのを知れるというところですよね。

ただしょこ様のコメントのように、化学流産を知ってしまうという面もあると思います。


私もしたいけど、あと数日、わずかな期待を持って待とうかな〜〜