※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukico0122
妊娠・出産

病院で6週5日の胎芽が3.8ミリと言われました。先生からは問題ないと言われましたが、心配です。

先日、陽性反応出て、病院に行ったところ6週5dで胎芽が3.8ミリという結果でした。
先生からは問題ないと言われましたが、ネットとかで見ると小さい気がして・・・
大丈夫か心配になりました。
どー思われますか?

コメント

えぽ

おめでとうございます♡
大丈夫です‼︎とは言えませんが、私も小さかったり、いびつな形に見えたり、、、気になっ気になって。。でも先生が問題ない!大丈夫!と言ってるなら、大丈夫‼︎ネット検索しない‼︎と決めてました^^;
どうしても気にはなりますよね。。でも今はまだ個人差も成長具合も違うから気にしなくて大丈夫だと思います(^^)

• yukico0122

yukico0122

ありがとうございます。
    そーですよね、個人差理解してあげなくては・・・
    上の子も小さめなのでそーなのかもしれません(><)

• 4月29日
ゆう

私なら先生が問題ないと言うなら気にしないですね◟̑◞̑

yukico0122

そーですよね、先生を信じなければ誰を信じればいいのやらですもんね。

• 4月29日
くみこ

6週3日で、2.6ミリで、4ミリくらいあってもいいから小さめかなーと言われました!
7週3日で1センチ欲しいところ、先生がいろんな角度でギリギリ大きく測ってくれても9.6ミリでした!でも問題なく不妊専門の病院を卒業しました!
今では、平均ど真ん中です‼️
測り方によっても誤差は出るし、先生が問題ないとおっしゃるなら、きっとスロースターターなだけですよ(*^_^*)

yukico0122

そーなのですねー、赤ちゃんにも個人差ありますもんねー!!
    少し出血があるので、心配になって聞いてしまいました。

• 4月29日
わらび餅

おめでとうございます♥
先生が大丈夫って言ってくれたのなら大丈夫ですよ*˙︶˙*
信じましょ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
ネットで書かれてること鵜呑みにしない方がいいですよ💧タメになるこも書かれてる中悪い事も書かれてることおおいですからね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )逆に不安になってしまいますからね💧

yukico0122

ありがとうございます。
    そーですよね、、先生には問題ないよ、ただこの子が育つかはこの子次第だからねーと言われていますので、赤ちゃんにも頑張ってもらいたいです!!
    ネットっていろんなこと書かれますもんね。。
    すぐ調べてしまう、よくないですよねー

• 4月29日