※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

初めて行く美容室に、顔はイケメンぢゃないけど体がめっちゃ好みのお兄…

初めて行く美容室に、顔はイケメンぢゃないけど
体がめっちゃ好みのお兄さんが担当になって
久々にキュンキュンした🤣
どこにも言えないからここで呟かせてください🤣💓

旦那の体が一番好きだけど、
最近ムッチリしてきたからなのか、、
お兄さんのほどよい二の腕の筋肉に、
カラーするときのエプロン姿が逆三角体系でキュンキュンしたー🤣
初めて〜こんなの🤣
しかも話し方もSっぽいところが(*≧∀≦*)
みなさんは男性の好きな部分はなんですか?💓
旦那のことは大好きなので安心してください╰(*´︶`*)╯♡ワラ

コメント

しらす

程よい筋肉のついた背中です!!!🤣笑

  • らら

    らら

    あーいい💓つき過ぎず細過ぎずな背中筋キュンキュンですよねー╰(*´︶`*)╯♡

    • 4月28日
cony

肘より下?の腕の筋が好きです😅
力入れた時にクッと浮き出る感じの…。
半袖になるこれからの時期はウキウキです笑

私も旦那の事は大好きですが、そういうトキメキたまにはイイですよね〜💕

  • らら

    らら

    クッと浮き出る感じいいすね〜💓
    旦那さんも大好きだけどたまには外のきゅんきゅんも必要ですよね🤣いつもイケメンがいたって旦那に話すけど今回はニヤニヤがやばそうなので話せない、、🤣

    • 4月28日
LOW-mi

うちの旦那も空手で鍛えた
逆三角形で二の腕の筋肉が
たまらなかったのですが…💧
最近は、筋肉って感じではなくなってきて
胸板も筋肉って感じではなくて…w
結果、私は胸板と腕筋ですね!
3代目の方々が好みです😎💕

ゆり

私は重いものとか持つときの腕の筋肉とか血管が好きです!❤

私も旦那が一番ですけど、やっぱり理想の男性のからだの筋肉見るときゅんきゅん❤ですょー!笑

あおママ

鎖骨がきれいな人が好きです(*´ω`*)
もちろん1番は旦那ですが、最近丸くなってきた旦那の鎖骨はどこかへ隠れてしまいました(笑)

ままりん

みなさんとは少し違いますが、、、
太った人のおっぱいとお尻が大好きです笑
程よいポッチャリを見ると「いい具合に包んでくれそうだな」と、思います笑
私が痩せ型なのでギューッとした時に包んでほしいので、、笑
主人は程よくポッチャリで包んでくれるので痩せるのを阻止しています。笑

ゆーみん

うちの旦那は細マッチョなので、料理する時の二の腕が好きです❤
あと、キュッと上がったお尻です(笑)