※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkan
子育て・グッズ

幼稚園の親子遠足でお父さんも参加できるか、お母さんだけなのか気になります。費用の書類にはお母さんのみの記載があり、少数派なのか不安です。

幼稚園の親子遠足でお母さんとお父さん二人参加した方いますか??

だいたいみんなお母さんのみなのでしょうか??

主人が行けそうなのですが、費用について書類にはお母さん一人分しか書いてなかったので幼稚園に問い合わせたら、あぁ…ちょっと確認して折り返します!と言われて、即答できない=少数派なのかなぁ…と思いましたでしょう

コメント

Makiy

来月、娘の親子遠足がありますが、下の子がまだ小さい為、夫婦で参加しますよ☺
事前アンケートに参加人数書くとこがあったので気にしなかったですが😅

ニコ

私も妊婦のため、夫婦で参加予定です。費用がかかるなら二人分支払えば大丈夫だと思います!一人で二人みてるのは大変ですよね〜私は少数派でも園が良いと言えば気になりません。