※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ラブ.
ココロ・悩み

昨日、旦那に夕飯を作るように言われたが、拒否されてしまい、一人で食事をしてしまった女性の相談です。

昨日、家族で買い物行って帰ってきたのが20時前でした。旦那が仮眠したいから23時に起こして!と言われ、ホントはその時間まで待つの嫌でしたがケンカも嫌なので仕方なく時間までテレビやお風呂の準備をし子供と遊んでました。
そして、23時になり起こして夕飯食べよ!ってあたしが言いました。そしたら旦那が「えーいいや。要らない」とゆーので理由を聞いたら、おかずなに?てなって今日はお刺身だよ!って答えたら、「えーやっぱり要らない」って言われました。たまには手抜きさせてよ。って言ったらゲームで話も聞いてませんでした。
そして、時間も時間だし頭にきたので先にお風呂入ってからあたし1人で夕飯食べました。

もはや溜息も出ませんでした、

コメント

yu☆

夕飯食べるの待っていたのですか?!
お優しい、、、😭

わたしが同じ状況なら起きてたら起こすけどその間は勝手に過ごして、夕飯いらないと言われたらあっそーって放置しちゃいます😂

Eichan

わたしも絶対夕飯待っていません!
優しすぎます😭✨
よそ様の旦那さんですが、自己中ですね🙇💦

りぃ

良い奥さんですねぇ!
私が、旦那ならもっと大事にするし、夕飯刺身?なにがいけないのか?わからない。(゚∀゚)笑
ごはん食べたくないなら、晩酌にして一緒に刺身頂くのに、ひどい旦那さんですね。