※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

体のパーツに興味をもつようになり、自分の足を掴んだり、私の髪の毛を…

体のパーツに興味をもつようになり、自分の足を掴んだり、私の髪の毛を引っ張ったり楽しそうな娘。
お風呂に入っているときに、私の乳首を毎度毎度興味深そうに引っ張るんですが、その引っ張り方が容赦ない😂💦
例えて言うならば、水風船の口を縛るときみたいに、複雑に指に絡めながらビヨンビヨン引っ張る( ノД`)…💦
すごく楽しそうなんだけど…私の乳首が伸びて切ない(´;ω;`)笑

コメント

deleted user

今日のお風呂でやられましたー(´・Д・)娘8ヶ月ですwwおもわず笑ってしまいますよねwww色気も何もないwびよーんびよーんと引っ張られる乳首w

  • あき

    あき

    仲間がいた~( ;∀;)✨
    ほんと、これまでの乳首とはもはや別物!!!!笑
    頑張れ!乳首✴負けるな!乳首✴
    乳首乳首すみません😂💦

    • 5月1日