※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応があり、胎嚢が確認できず不安です。先生は子宮外妊娠の可能性は低いと言っていますが、育つか流産か半々と言われました。元気に育った経験を教えてください。

いつもお世話になってます。

先日妊娠検査で陽性反応があり
病院にいったらまだ胎嚢確認できず
先ほど二回目の病院に行きました。
しかしまだ見えず…😭😭😭

先生には子宮外妊娠の可能性は低いが
これから育つのか流産していて
見えないのか半々だと言われて…😭

このような経験で今元気に育った
ますよ!といった方などいらしたら
お言葉ください!不安でたまりません。

コメント

apple

1回目から何週間あけたのでしょうか?!

  • とき

    とき

    一週間あきました!

    • 4月28日
  • apple

    apple


    そうなんですね!私も2週間あけて見えたので1週間じゃみえませんだした!見えることを、願いましょう(*´∀`*)🌟

    • 4月28日
  • とき

    とき

    そうだったんですね!ストレスをかけずに落ち着いてゆっくり過ごしたいと思います😊❣️

    • 4月28日
はる

凄く不安ですよね😭

私も2、3回行ってやっと胎嚢が見えましたよ!
今すくすくお腹で成長してます😊✨

あんまり心配せずリラックスして次の検診待ちましょう✌️

  • とき

    とき


    こういったケースは良くあると聞いていたのですがやっぱり不安で…😭

    ストレスが1番ダメですもんね!
    ありがとうございます😊!

    • 4月28日
  • はる

    はる

    不安ですよね‥😭
    私もたまらなく不安でした‥

    きっと大丈夫です!😊
    赤ちゃんを信じましょう✨

    • 4月28日
どらこちゃん

私も同じような状態です。

3回目でやっとちーっちゃい胎のうが見えました。でも1人目の時より小さいように見えて…

来週、心拍が確認されるまで不安です。つわりのようなものがあるので、なんとか頑張ってくれーと願っているところです。

不安ですが、ベビたんを信じましょう。

  • とき

    とき


    そうなんですね!
    毎日が不安ですよね!😭
    でもまだ可能性は全然あるので
    ベビたん信じます!

    ありがとうございます!

    • 4月28日
ゆいはは

排卵日は確実ですか?

  • とき

    とき

    確実じゃないです!

    陽性反応が薄っすら出たときは最終生理は2月だったのですごく遅れていました😅

    • 4月28日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    うちは母ですが、私の時と弟の時に1度目は妊娠おめでとうございますと言われたのに、2度目の健診でいないと言われて絶望したそうです
    弟の時は私の事があったので、またかと思ったようですが…
    弟とは12離れてるので、私の時より医療は進歩してたでしょうが、見えなかったみたいなので、そんな事もあるかもしれないので、希望持ってください!

    • 4月28日
シングルマザー

私もそうです!12w5dに来てようやく育ちそうだね。と
それまでは毎週毎週ダメかも…育ってないなぁなんて言われていましたが現在36w2dです!
元気なすくすく育ってます
諦めないでください

  • とき

    とき


    結構日にちありましまね😱😱
    でもすくすく育っているのは
    よかったですね❣️❣️

    ほんとに一週間が長くて😥😥

    • 4月28日
  • シングルマザー

    シングルマザー

    かなりの日にちビクビクでした…でも病院の方も少しずつ成長してる子供のことを見落とすことなく
    流産とすぐには判断しないでまた次週観よう
    また次週みてみようと
    いい先生だったからだと思います

    • 4月28日