※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
子育て・グッズ

2歳児に手持ち花火は危険か悩んでいます。皆さんのお子さんはいつデビューしましたか?

お子さんは手持ち花火デビューいつでしたか?

この連休に娘を連れてキャンプに行く予定です。
キャンプサイトでは手持ち花火のみOKとなってるのでやりたい気持ちはありますが、やっぱりまだ2歳児には危なくて厳しいですかね?

皆様のお子さんがいつ手持ち花火デビューしたか、教えてください!

コメント

いちママ

うちの子は去年の夏にデビューしてます!なので...2歳4ヵ月くらいです(^^)
怖がったり危ない感じがあれば一緒に持ってあげるという手もありますよ✨✨

• ふ9🍵

ふ9🍵

ちょうど1歳違いですね!
    子供用みたいな優し目のから試してみても平気そうですね。
    コメントありがとうございます☆

• 4月28日
まぬーる

今でも1人で完全にもたせた事はないですが、2歳位で一緒に持ちながらやりましたよ(^^)

• ふ9🍵

ふ9🍵

やっぱりまだ完全に1人は怖いですよね。でも一緒になら2歳くらいからいけそうということがわかってよかったです!
    今回試してみようと思います。
    コメントありがとうございます☆

• 4月28日