※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊活

昨日移植したよもぎ温座パッドについて、一回に2~3時間まで使い、新しいものを使って何回も大丈夫ですか?移植後も使っても問題ありませんか?

商品の質問なんですが、わかる方教えて下さい。
昨日4月27日に5bb胚盤胞凍結移植無事にしてきました。温活には、暖かい靴下、腹巻き、ホットのルイボスティ<時々冷たいルイボスティ💧>頑張ります。ママリで教えていただいた、よもぎ温座パッドを買いました❗この商品について、
一回に2~3時間までと説明に。一日に何回ももちろん、新しいのですが、使わない方がいいですか?
あと、移植後、このパッドをしても、大丈夫でしょうか?

コメント

mako

ぶっちさん、無事移植おめでとうございます😊
受精卵は熱に弱いのでよもぎパット高温期の使用は辞めた方がいいと聞いたことがあります。受精卵は熱にも弱いといいますので😄移植後は適度に温めて、ゆったりお過ごしください☆
ちなみに私は
1回目 流産
2回目3回目 陰性
ここまではとっても慎重に行動してました。
4回目 現在
自転車にも乗ってましたし、適度な運動もしてました😊

• ぶっち

ぶっち

まじですか?
    今パッドしてたので、はずしました!
    だけで、かなぁ。。。
    教えていただきありがとうございます!

• 4月28日
  • mako

mako

短時間なら大丈夫だと思いますよ😊
    上手く行くように願っています、判定日まで少し時間ありますが気にし過ぎずリラックスしてお過ごしください😄

• 4月28日
  • ぶっち

ぶっち

ありがとうございます✨
    また、ママリの妊娠✨のとこで、報告できてますよーに!

• 4月28日

私も使わないほうがいいのでは、と思います。
それよりも、足湯をしたり足首など自然に温めるのがいいと思います!
うまくいくといいですね😃

• ぶっち

ぶっち

どーしましょ!
    一時間半くらいつけたままでして、今はずしました!
    大丈夫ですかね?

• 4月28日

退会ユーザー

そこまで心配なさらないで!私は3回目で妊娠しましたが、気にしすぎない、自然にしてたときにうまくいきました。
    結果が出るまで気になるのは当然ですが、卵ちゃんの力を信じましょう❗

• 4月28日
  • ぶっち

ぶっち

よかった!
    神経質になりすぎてました!
    ドキドキ😵💓ドキドキ😍💓ありがとうございます‼

• 4月28日
かおる10

ぶっちさんこんにちは!移植の前日にお話しました覚えてますか?
同じ日に移植しました★
私は普通に生活していますルイボスティーは必需品ですよね職場にも持って言ってます!
判定日は6日ですあと1週間です!!😱

• ぶっち

ぶっち

無事に、かおる10さん移植されたのですね!ドキドキ😍💓
    ルイボスティ常温で今小腹がすいたので、素焼きアーモンド食べてます。
    働かれてるのですか?
    お互い無理なさらず、ドキドキですね!ほんと、今は、処方された薬をちゃんと飲んで待つのみですねっ💕😳✴

• 4月29日
  • かおる10

かおる10

そうですなアーモンドなども食べないといけないですね!✨
    働いています今は徒歩で通勤していますよ😉
    フライング何日目からしますか?😅
    それとも判定日までせずに行きますか?

• 4月29日
  • ぶっち

ぶっち

フライングします!✨いつにしよか!と。。でも、すごく怖い😵仕事も、有休がなく、欠勤なのでらハッキリでたら、そのまま休むか、もう、仕事復帰するかなんですよー。今若干お腹いたい

• 4月29日
  • かおる10

かおる10

フライングするなら7日目とかですかね?
    怖い気持ち同じ気持ちです!😱でも病院で知るのも怖い😫胚盤胞は早ければ3日で着床なんですよね?さすがにそれは自身もないので。。。判定日はいつですか?

• 4月29日
  • ぶっち

ぶっち

フライングだとしたら、5月4日ですかね?✨
    判定日が、5月9日だったのですが、都合悪くて5月12日の10時に採血予約で11時に結果発表なんです。
    お腹がチクチク昼間いたくて、今は楽ですけど、私たちは、今くらいが着床しかけてるってことですよね?!かおる10さんの、判定いつですか?
    怖いけど、検査薬買いました✨

• 4月29日
  • かおる10

かおる10

結構先に判定なんですね私は6日ですよ!
    あと1週間💦明日ぐらいで早ければ着床ですよね😱仲良しとかしてないのに妊娠したら何だか違和感当たり前ですけどね移植ですから😅

前回初期胚移植した時7日目で陽性が出ましたという事は5日目でも出ますよね!

GW主人の実家に5日までいるのでフライングする暇なさそうですでもやりたい!

お腹痛いのですか?!私は今のところ何ともありません💧グレードはどうでした?

• 4月29日
  • ぶっち

ぶっち

元々便秘気味もあって、マグミット毎食2錠ずつ飲んでます。
    グレード?5bbとしか言われなくて😵5日目の胚盤胞。
    かおる10さんは、6日なんですね!✨その他は症状無くて胸の張りぐらいです。

• 4月29日
  • かおる10

かおる10

私も便秘です汚い話し週に2回ほどです😣
    5bb良いですよ😙
    もう胸の張りあるのですか?移植後からですか?🙄
    ホルモン補充は何のお薬ですか?
    私はルトラールです

• 4月29日
  • ぶっち

ぶっち

ルトラール、ビタミンE、ダクチル、ブリカニル、バイアスピリン飲んでます❗
    移植磨る前からか記憶ないけど、今は胸が張ってる感じです。
    飲み薬だらけで、のみ忘れないかこれだけ多かったら大変です💧
    明日で3日目✨

• 4月29日
  • かおる10

かおる10

本当たくさん飲んでますね!私でも忘れそうなのにこんなにあると何か一つ忘れそう💦
    ビタミンEも処方されたのですか?
    3日目ですね♡

• 4月30日