※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようママ☆
子育て・グッズ

友達へのお返しについて相談です。おさがりをもらったのでお礼をしたいけど、何がいいか悩んでいます。気を使わない程度のもので、何かいいものありますか?

友達へのお返しについて。
先日友達からおさがりを大量にいただきました。そこで何かお礼をしたいのですが、何がいいか悩んでいます。

相手が気を使わない程度のもので、なにかいいものありますか?

コメント

ゆゆ

うちはお菓子セットにしました!
相手の子供が好きなお菓子と、両親で食べて貰える洋菓子セットです(。-∀-。)
誰でも食べれるようなのにしたので喜んでもらえました★

• ゆゆ

ゆゆ

それなら普通に商品券とかのが好きに使ってもらえるかなと思います(´▽`)

• 4月28日
ysk0412

お下がりの物によるかと!
私は会社の先輩から息子にお洋服を大量に頂いた時は菓子折りでお返ししましたが、2人目が産まれることを伝えるとハイローチェアも頂けることになりました。さすがにハイローチェアはお値段も高いので商品券とお菓子でお礼をしました!

あたし。

子供がいるなら菓子折りとかシュークリームとか喜ぶと思いますよ♪ 私はケーキはお祝い事のときに食べると思っているのでケーキを貰うと気を使うのでケーキ屋さんのプリンとか♡ 本当に主様のお気持ちで充分伝わると思いますよ(^_^)

ようママ☆

皆様、ありがとうございます(^ ^)子供もいる子なのでやはりお菓子類が良さそうですね!ただ近々会うのが他の友人も交えたBBQの時なので、荷物にもなるし、ミスドのカードにチャージして渡そうかなと思うのですが…金額がわかってしまうのでやめたほうがいいですかね?(>人<;)

あたし。

手間ですがBBQのときに渡すのではなく、BBQする前に渡しに行くのは出来ないのですか?(´・ω・`) 他の友達も居てますしその場でそのやりとりをすると『どうしたのー?』とかになると思います。私はそうなるのが嫌なので...他の友達も居てるのに...って思っちゃうんですよね(´._.`)

• ようママ☆

ようママ☆

それが明日がそのBBQでして…しかもその子は買い出し班なので別の子と先に行ってます(>人<;)まわりの友達もうちがおさがりをもらったのは知っているので、大丈夫かな?と思ってしまいました。やはい嫌ですかねm(_ _)mまた後日でもいいのですが、早いほうがいいかなと思いまして(>人<;)

• 4月28日
  • ようママ☆

ようママ☆

一応お菓子より目立たないギフトカードで。と思っています(>人<;)

• 4月28日