※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRoMi♡
妊活

体温が上がらず高温期7〜8日目です。妊娠した経験のある方いますか?

おはようございます♡
多分高温期7日か8日目です💦
体温がほぼ横ばいです😂
体温上がらないし今回もダメかなぁ…
こんな感じで妊娠したよって方みえますか??
よろしくお願いします!!

コメント

ひなまま

この表ならまだ妊娠の可能性はあるんじゃないでしょうか😊私はそんなに高い体温ではなく横ばいだったのに急にぐんっと上がってもしかして?ってフライングしたら陽性でました😋生理予定日もまだでまだまだ病院に行けなくてかなり不安を抱えてるところです😅tantanさんも妊娠されてるといいですね😊😊❤️

• HaRoMi♡

HaRoMi♡

回答ありがとうございます♡
    陽性でたんですね😊‼️‼️
    おめでとうこざいます❤
    安静にして過ごして下さいね♡
    ちなみにひなままさんは何日くらいで体温上がりましたか??
    差し支えなければ体温表見せて頂きたいです♡

• 4月28日
  • ひなまま

ひなまま

いつもルナルナの通り排卵日きてると思うんですが今回少しづれてそうです😂一回のタイミングで陽性が出たのでさらに信じ難く不安すぎる毎日過ごしてます😅

• 4月28日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

ありがとうございます❣❣
    着床時期あたりからキレイに体温あがってみえますね❤
    なにか初期症状などありましたか??
    大丈夫です♡
    赤ちゃん信じてあげてください☺

• 4月28日
  • ひなまま

ひなまま

まずは体温がぐっと上がったこと、いつも便秘なのにそのぐんっと上がった日に下痢をしたこと(汚くてすみません)あと、娘が一瞬股のぞきをしたように思えたのでもしかして??と思いました😍わかってからはなんかただその気になってるからは動機息切れを感じるのと、生理予定日が近づいてるからなのか鈍痛を感じます😂💦ありがとうございます❤️大丈夫と言ってもらえると勇気出ます✨❤tantanさんは何か症状ありますか??

• 4月28日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

私は特に変わった症状はなく、ただ眠たいなーってくらいです😂笑
    毎回、生理前になるとこの症状は、もしかして!!と思うのですが、リセットで撃沈してます💦
    なので今回はあまり考えないように過ごしてますが、やはり考えてしまいますねー😣

• 4月28日
  • ひなまま

ひなまま

私もおりものなとはかわりないしほんまの陽性続くかなって考えてしまいます😂💦tantanさんはまだ、検査してないんですよね??☺

• 4月28日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

全く症状なかったりする人って沢山見えますよね❣
    だからなくても大丈夫と、自分に言い聞かせてます♡笑
    違う投稿で拝見しましたがひなままさん検査薬めっちゃクッキリじゃないですかぁー‼️‼️
    これだけ濃ければ全然大丈夫だと思いますよ😉
    安心して過ごしてください😀

• 4月28日
  • ひなまま

ひなまま

ほんと何もない人たくさんいますよね😊💓くっきり出てますかねぇ😂💦昨日チェックワン使って今日はドゥーテスト使ったのですがドゥーテストではほんの薄ーくだったのでまた不安になりました😂😂💦

• 4月28日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

ぢゃあひなままさんにはチェックワンファストが合ってるってことですね❣
    合う合わないあるみたいだし大丈夫ですよ😀

• 4月28日
  • ひなまま

ひなまま

この前は普通のチェックワンで試したのですがファストでも試してみようかなぁと思います☺☺💓合う合わないっていうのもあるんですね😍

• 4月28日
  • HaRoMi♡

HaRoMi♡

みたいですよ♡
    ひなままさんはご自身が不安な時にこうやってコメントくれる優しい方なんですもん♡
    きっと赤ちゃん頑張ってくれますよ😀
    信じて待ってあげてくださいね❣

• 4月28日
  • ひなまま

ひなまま

tantanさんほんと嬉しい事言ってくれて嬉しすぎます〜😭😭❤❤そうですよね😫信じてあげなくちゃですよね❤️tantanさんも赤ちゃん来てくれてますように❤️

• 4月28日